
冬のことを書きながらも。
心はすっかり春の気分です。

私とインテリアデザイナーの増本陽子さんと一緒にやっているユニット
「食空間スタイリング はるは」

4/10(sat)11(sun) 春のイベント開催です♪

きざし

きざし2


4月10日(土)11日(日)   11:00~

今回は縁あって、とても素敵な目白の古民家 「ゆうど」 さんにて。
〝春”や〝桜” にちなんだお食事やワークショップなど、
みなさまにうららかな春のひとときを過ごしていただきたいと思っています。

都度、更新していきますので、
またたまに覗いて下さると嬉しいです♪

みなさまにお会いできるのを心待ちにしています!


食空間スタイリング  はるは
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/




hanちゃ~ん!
本当に素敵なイベントだねっっ。
成功するように、微力ながら、お手伝いさせてくださいねっっ。
楽しみ、楽しみ♪♪
【2010/03/03 23:04】 URL | naturemian #-[ 編集]
>naturemianさん
お、一瞬どなたかと思いました!
こちらこそ、宜しくお願いしますねっ☆
本当感謝です、ありがとうございます!
【2010/03/04 16:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

