
早く仕舞わなくちゃお嫁に行き送れるわよー。

ohinasama1.jpg

折角飾り付けたお雛様も今日でさよなら。

また来年。

--------------------------------------

お雛様を見ると、いつも小さい頃を思い出します。

私がまだ幼稚園生だった頃。

おかあさんが
「昨日夜中におトイレに行ったらね、お雛様達がお酒を飲んで宴会をしていたのー!!」
「ビックリしちゃったけど、気づかれなかったと思う!」
と。

幼い私は、そんな宴会をしているお雛様達をひと目見たくて
コッソリ夜中まで起きていようと頑張ったのですが…
起きていられるわけもなく。

母は今でも覚えているのかな。
多分覚えていないだろうなー。

そして今でも宴会しているのかしら。

今日母に聞いてみよう。
そして、いつか私も娘に言ってみよう。


こんな写真撮ってみました↓
ohinasama2.jpg

お雛様とお内裏様から見た風景。

凄い結婚式だ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


????βξ?IJ?? ?¸????IJ???????????????????????????Τ?????¦???β??Фθ??????Ĥ??????Τ??θ????Σ?ä?????æ???Τ ???????Ф?ζĤ????Сå????Τ?Ū??????ΰ?????ä?????????а??Ф顢¦?ä??? ????????ä??ä¦?????λκ?????Ρ???????????... http://worldnavigation.biz/【2010/03/05 09:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

