
百音-cafe mone-

mone3.jpg

お友達のアズちゃんのお店、百音 cafemone。
名前からしてなんて可愛いお店なんでしょう。

小淵沢のクシマクロビオティックアカデミーで出会った彼女。
ただいま妊婦さんで、予定日はもう残り一ヶ月!
大きなお腹で一ヶ月弱、お勉強したりボディーワークをしてみたり。
とてもパワフル、だけどポワンとした、とてもこのお店を一人で切り盛りしたとは思えないくらい
可愛らしいアズちゃんのお店です。
index_090217.jpg
(百音HPより)

家具デザイナーの旦那さまセレクトのレトロな家具と、暖かい雰囲気の店内。
うっかり、ご飯の写真を撮り忘れてしまったのですが、基本的にはマクロビオティックを中心とした
やさしいごはんです。
でも、お酒もあるし、マクロビじゃないのも(確か・・・)あるし、居心地のとても良いカフェです♪

mone4.jpg

カフェ&ギャラリーのこのお店。
今は 箱庭用品店 しょうじりえさんの「みんなのおうち着展」が開催されていました。

mone5.jpg

すごく可愛いこのパジャマやルームシューズ達。
セミオーダーが出来るのだそう♪
寝る時はパジャマ派の私としてはかなり気になる・・・。

そして近々、これまたお友達のミオちゃん主催の写真展が行われます!!!

---------------------------------------------

goen1.jpg
goen2.jpg


『~goen~』

3人の写真展
tomomi×桑田未央×かとうよしこ


すべてはきっとつながってる。。。
何かのご縁で出会った
三人の写真展


※期間中にはお店のイベントも盛りだくさん!

9日(金)春をもぐもぐする会
マクロビオティックお料理のビュッフェ(完全予約制)

11日(日)ながれほし朝市開催!
・・・モーニングもやってます・・・

---------------------------------------------
ぜひぜひ☆

mone1.jpg

百音 cafemone
http://www.cafemone.com/information.html

杉並区高円寺南3-45-9
Tel : 03-3317-4645
Email : koenji@cafemone.com
open : 火水木→12時~23時
    金土日祝→12時~23時
close : 月曜日定休+不定休(月祝日の場合は翌火曜休)

mone2.jpg




こんにちは。ちょうお久しぶりです。

百音は、昨年末に発見して、最近週末にちょくちょく行ってます。もねごはんの写真、ここにあります。
http://akkie-yoga.blogspot.com/2010/03/blog-post_22.html
【2010/03/22 16:33】 URL | あっきー #-[ 編集]
あっきーさん♪
超お久し振りです!
百音~☆良く行かれるのですね。
今度店長のアズちゃんが居たら話しかけてみてください!!
meu notaも気になります。
オーガニックワインは飲まれますか?
新高円寺のマヴィもクラスが同じお友達が働いています。
もし良かったら是非行ってみてください。
【2010/03/22 23:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
アズさんは、他の方面からも繋がり(楽道庵でヨガ教えているマキコ先生のインド友達)がありました。今日もメウノータで旦那さんと一緒にいるところにお会いしましたよ。
【2010/03/22 23:59】 URL | あっきー #-[ 編集]
>あっきーさん
そうなんですね!
アズちゃんがヨガをやっているのは知っていましたが、
まさか楽道庵繋がりとは。
面白いですねぇ!!
【2010/03/23 09:41】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
はんちゃん 先日はありがとう!
会えて嬉しかったデス☆
ブログの写真がおっさんモネになってて
のんびりしてってくれたんだ~と 笑

そう、あっきーさんにお会いして
また繋がりがあってびっくりしました
(あっきーさん いつもありがとうございます)

世の中こんなにこんなにたくさんの人がいるのに
つながる人とは不思議とつながる
必然だねぇ

イベント、楽しんでがんばってネ!
【2010/03/24 15:40】 URL | azumo #-[ 編集]
>azumoさん
おっさんモネって(笑)
かなりのんびりしちゃいましたよー。
とても居心地良かった!

あっきーさん、ね。
本当不思議。

こうやって繋がる人は繋がって行くのでしょうね!
なんだかステキ。

モネのイベントも頑張ってください♪
【2010/03/27 06:51】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

