
はるは春の会 「きざし~染まりゆく春」 にお越しいただいた皆様。

先日はわざわざ目白までお越しいただきありがとうございました。
うららかな春ののひとときをほっこりとお過ごしいただけましたでしょうか。

幸い両日ともお天気に恵まれ、心地よい春の陽気を感じられました。
私たちにとって、とても充実した貴重な時間となりました。
ありがとうございました。

春の室礼、旬の食材を使ったお料理、桜染めの香り。。。
五感で春を感じていただけましたでしょうか。

今回の会で感じたこと一つ一つを前進させ、
次回、また次回へと進化していく 「はるは」 を目指してまいります。
また今後とも 「はるは」 をよろしくお願いします。

次回 「はるは」 は6月、夏至の頃に
いつも私たちにご協力いただいているキャンドルアーティスト masumi さんとのコラボ企画
“夕闇カフェ~キャンドルの灯りとともに”を開催予定です。
夏の訪れを感じるころに、皆様とまたお会いできることを心から願っております。

まだまだ歩み始めたばかりの私たちですが、
今後も、[食]と[空間]を通して日本人らしい暮らしというものに触れ、
現代生活で日々忘れがちな気持ちを思い出していただける場を提供していきたいと思っております。

今後とも「はるは」をよろしくお願いいたします。

春の会


食空間スタイリング はるは
増本 陽子
半田 葉子
URL : http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

