
文-FUMI-メンバーと打ち合わせでBrooklyn Parlorへ。

Brooklyn Parlor1

ここはBLUE NOTE JAPANが運営するカフェ。
新宿三丁目付近にあります。

新宿にこういう場所ってあまりないからかなりお勧め!!

P011370082_480.jpg

Brooklyn Parlorセレクトの本やCDがズラリ。
Books, Music, Culture, Bar, Eats, Cafe, Live。

素敵な場所と美味しいごはんとあとは楽しい仲間たち!!
・・・とうことで、今回の文-FUMI-の主要メンバーのご紹介です♪

fumi2.jpg

ロンドンから帰国したばかりの二人。

文-FUMI-の日本酒担当のpimientaことなつきちゃん
今はロンドンのZUMAというミシュランにも載っているというレストランで日本酒ソムリエとして活躍中。

そして、毎回文-FUMI-のフライヤーのデザインをしてくれているせたかくん
今はイギリスのRoyal College of Artにてアニメーションを学びながら、
フリーランスデザイナー/アニメーターとして活動中。

fumi1.jpg

で、今回のなくてなはらない二人。
famfarmの小島くん櫻井農園の櫻井くん

二人とも、色々な場所で活動されていて、
表参道のGYREのFarmer's Marketでも出店中です。

二人とも農業をやっている兄ちゃんには見えないっ。
でもこの日もしっかりお仕事してからの参加。

文-FUMI-当日は、彼らの面白い農作業話やお野菜の話、色々聞けます。

そして、文-FUMI-のムードメーカであり、頼れる兄貴、フタバフルーツハカセ

fumi3.jpg

いつもこんなのしかない(笑)
一応スコーン食べようとしてます。

ハカセは都立大学にあるフタバフルーツさんで店頭に立ったり、
Farmer's Marketでも出店したり、色々なイベントを主催していて、
フルーツを心から愛する男です。

平日にスーツ姿がひとりもいない集団。
でもちゃんとみんな仕事してます(笑)

今回はこんなメンバーで文-FUMI-をお届けします♪
ふったりほっこり、みんなで美味しいご飯を囲んで、
農業のお話、日本酒のお話、フルーツのお話、マクロビのお話。
そんな「食」にまつわるお話をみんな一緒に楽しめたらと思っています。

当日はお米やお野菜やマクロビスイーツの販売も予定しています。

定員残りわずかとなりました!!
お急ぎ下さ~い。




たまらなく行きたいけどどうしても行けない…
このcafeも素敵!

orの6日とありますが、5日のみの開催ですよね!?
【2010/06/03 12:00】 URL | 虹 #BRhx2hKI[ 編集]
>虹ちゃん
久し振り!!
あっ、すみません。
「or 6」はないです…。

文はまたしばらくお休みになっちゃうけど、
7月からもまた色々企画中だから
都合がついたら是非参加してね♪

ありがとう!!
【2010/06/03 21:50】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

