
秋と春、今年は二回京都へ行きました。
kyouto4kyouto3
夜のライトアップされた紅葉もまた素敵です。
京都は小さな街の中にも紅葉の見頃が様々で、いつ行ってもどこかしらが綺麗です。
目的を持たずに現地に行ってから決めるのもいいかもしれませんね。
【photo:知恩院龍安寺




京都はいかがでしたか??
紅葉真っ盛りだったよね?
いーなー。

今度話聞かせてね♪
16日に会えるかな?
【2006/12/11 12:20】 URL | ステフ #-[ 編集]
>ステフさん
京都は紅葉真っ盛りでしたよー。
風が吹くと散るんです。
素敵でした。

16日は不参加なんです・・・。残念。
社員旅行で沖縄に行ってきます。
夕食後がノープランなので、オススメあったら教えて下さい!!
【2006/12/12 00:45】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

