
110-1038_IMG.jpg

今日 心友 が出来ました。

言わなくても私のことをわかってくれる。

離れていても忘れずにいてくれる。

辛いときも楽しいときも、心の傍にいてくれる。

素直になれる。

私もちゃんと心の友になれているかな?


昔があるから今がある。

私たちは幸せにならなくては、そう思った。

いや、とても幸せです。


お母さんのお腹の中にいるような、宇宙で繋がっているような感覚。


あなたが数十年前のこの日に、生まれてきてくれたこと

今ココにいること

すべてに感謝です。


心からありがとう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

