
6/5 fruits X sake X macrobiotic retreat 「文-FUMI-」Dinner 2010へご参加された皆様へ

1483788020_46.jpg

今回3回目となった「文-FUMI-」。
先週の土曜日に、「大地からも送りもの」をテーマに、表参道GYREで出店中のFamer's Marketの
人達を中心に、「文-FUMI-dinner」を開催しました。

35人以上の人達が一体となっていた、あの空間がなんとも心地良かったです。

以下、文チームからのお礼メッセジです♪

--------------------------------------------

こんにちは!文チームです。
先日は、私達のワークショップ「文-FUMI-」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
私達と一緒に、素敵な時間を作ってくださり、とても感謝しています。
文チームは心地良い余韻に浸っている最中ですが、皆様はいかがでしたでしょうか?
何かと至らない点もあったかと思うのですが、「食」を通して、
皆様と笑顔で同じ時間を過ごせたことを嬉しく思います。

第4回目開催の際は、是非またいたしてくださいね!

ひとつご連絡があります。
どなたかマイ箸をお忘れになった方がいらっしゃいます。
赤いお箸で、持ち手の上の部分に桜の花びらの模様がついています。
お心当たりのある方は、hanまでご連絡ください。
happy-macrobiotic@live.jp

文チームから各自メッセージがあります。
最後まで目を通していただければ幸いです。

◆ぴみえんた
日本酒担当しましたぴみえんたことなつきです。
先日は、私たちのFUMIにお越し下さりありがとうございました。
皆さんと貴重な時間を過ごすことができてとっても幸せでした。
またしばらくはイギリスでの生活になりますが、また帰国する機会には是非皆さんにお会いできれば幸いです。
私の個人的なブログですが、ロンドンでの暮らしや好きなものを日々更新していますので良ければチェックしてみてください!
www.natsukipim.com 菊谷なつき(ぴみえんた)

◆フタバフルーツ(ハカセ)
フルーツ屋のハカセこと岩槻です。お忙しいところFUMIに参加して下さって本当にありがとうございました!
美味しい食事を居心地のよい空間で、気のおけない仲間と過ごせるのが幸せな事だなぁ、と実感しました。
さてさて、フルーツはいかがでしたか?美味しいフルーツが食卓にならぶと朝から元気になれますよ!
FUMIはもちろん、僕たちはフルーツを伝える機会をたくさん作っていこうと思っています。
また、どこかでフタバフルーツの名前を見かけた時はちょっとのぞいてみて下さいね!
FUMIの皆、手伝ってくれた皆、そして来てくれたすべての皆さんに感謝です!
ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてます!
http://blog.futaba-fruits.jp/

◆han
お料理担当のhanです。
先日は素敵な時間と素敵な空間を素敵な笑顔をありがとうございました。
素材の味は堪能していただけましたでしょうか。
食べ物って大切だけど、その「食」を囲む空間や仲間も大切だな、って再確認した一日でした♪
FUMIを通して、食を通して、みなさんの可能性がどんどん広がっていけたらいいな、と思っています!
FUMI以外での食のイベントやワークショップも開催予定ですので、是非遊びにきてくださいね。
マクロビの質問も大歓迎です。またお会い出来る日を楽しみにしています、ありがとうございました。
半田葉子 http://leafsnr.blog78.fc2.com/

◆famfarm 小島
野菜を提供させていただいたfam farmの小島です。
野菜楽しんでいただけましたでしょうか?自分の作った野菜を一生懸命調理してくれる人、
それをわいわい楽しそうに食べてくれる人。
それを見ながら僕も幸せな時間を過ごさせてもらいました。皆さんとまだまだお話ししたかったです!
毎月第2第4土日に開催中のFarmer's Market@GYREも、
出店者とお客様が垣根を越えてつながれるとても楽しい場です。
FUMIとFarmer'sの雰囲気ちょっと似てるなあと思いました。
今日参加した農家さんや、お米屋さん、フルーツ屋さんもいますのでぜひ会いに来てくださいね!
ゆっくりお話し出来ますよ~!fam farmは毎回日曜日に出店しています。
それでは、みなさまとまたお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!
fam farm(ファムファーム)小島宏平  http://www.famfarm.net

◆アグリゲート 左今
お米を担当した左今です!
お米いかがでしたでしょうか?
お話しできた数人の方からは『美味しい』というコメントをいただけて嬉しかったです!
暗い話題の多い日本ですが、地方を回れば回るほど、
知られていない素晴らしい食材や技術が存在することを実感し、日本のパワーを感じます。
皆様方のような意識の高い方々に食べていただくことが、日本の世界に誇れる食の技術を残し、
発展させるのだと思います。
立ち上がったばかりでまだまだですが、もし機会があれば弊社のショッピングPRサイトを覗いてみてください!
今後、安心して食べることができる地方の食材をどんどん紹介いたします!
http://agrimart.jpそれでは、またどこかでお話しできることを楽しみにしております!
株式会社アグリゲート 代表取締役 左今克憲 http://agrigate.co.jp

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
色々な場所でまた、皆様とお会い出来たらと思っています。

また、この場をお借りして、第一回目からフライヤーのデザインや当日の大量の雑務をすべてこなしてくれたセタカくん、
ウドときゅうりを卸してくれた櫻井農園の櫻井くんへ、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います、ありがとう!!

そして、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
2010.6.8 文team
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

