
SONYがtwitterを使い、「dot port」とう新しいプロジェクトをしています。

image_01.jpg

その dot portのWEBの中に、“make. believe”for future makersというコーナーで
6/5に行われた文-FUMI-のイベントでゲストとして参加してくれた
のりちゃん(笠原典子ちゃん)と櫻井くん(櫻井敏史くん)の対談が紹介されています☆

「食と生活」

FUMIのことも紹介してくれました。

二人が食と生活について、色々な視点から対談するというこの企画。
是非チェックしてみてくださ~い。

◆SONY dot port “make. believe”for future makers
http://www.sony.co.jp/united/makedotbelieve/futuremaker.html


この収録、のりちゃんが教えてくれた時は、私がまだ櫻井くんに出会う前。
なんか、世間って狭いな~と改めて実感した今日この頃です。


-----------------------------------------

SONY dot portとは

「dot port」はみなさんの中に眠る好奇心を呼び覚まして、共有・増幅するための活動です。

「dot port」からはこのサイトとTwitterで60分に一度、1日で24個の「呼びかけ」がユーザーに投げかけられ、みなさんから集められた答え、すなわち“好奇心”をキーとしたコミュニケーションの様子が生中継されていました。

その答えを考える時、頭や心にいつもとは違う刺激が生まれ、みなさんの好奇心を呼びさますことを目的として、みなさんから出てきたその答えは「dot port」に取り込まれて共有され、更なる好奇心に繋がっていきます。


- SONY JAPAN HPより


Yoko Handa
20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE




はんちゃん!
紹介してくれてありがとさん。

はんちゃんの手づくりご飯が
恋しくなってきたょん!

またヨガいきましょー
【2010/07/19 19:57】 URL | nori #-[ 編集]
>noriちゃん
どもー。
私と同じくらいに、櫻井くん経由で
famfarmの小島君とゆーすけ君も紹介してたよ♪
【2010/07/20 07:55】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

