
お誕生日でした。

お誕生日って、一年の中で一番、人に感謝する日なのかなー、って思う。


「おめでとう」「ありがとう」

「ありがとう」その中には、おめでとうに対してのありがとう、というよりも
もっともっと大きな意味でのありがとう、という気持ちの方が強い。

ふと思った。

みんなにおめでとうと言われる前に、誕生日になって一番にすることって実は、
お誕生日の当の本人が、両親に感謝の気持ちを伝えるべきものなのかも、って。


お母さんに「私を生んでくれてありがとう」ってメールした。

お母さんは「生まれてきてくれてありがとう」って言ってくれた。



いつも傍で見守ってくれる人

遠くから見守ってくれる人

頼りっぱなしの人

可愛い後輩達

仲間

一年に一度、この日だけな不思議な人

なかなか会えない人


おめでとう、というよりも、自分から「ありがとう」って言いたいくらい。

ありがとう、お世話になってます、これからも宜しくね、って。


今年も素敵な年になりますように…。



おまけ
そんな中、妹からメールが来た。
「☆」という題名で「諦めないで最後までみてね。…あきらめないで!!」と。
リンクされていたのは、今をときめく(?)AKB48の「涙サプライズ」
興味があったら見てみてください(笑)


Yoko Handa
20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

