
雨ですね。
どうして毎年七夕は雨なんだろうなぁ、とちょっぴり悲しくなっちゃいますが、
おりひめとひこぼし。
雲の上で、人の目を気にする必要もなく仲むつまじくしてるのかしら、
なんて思うと、雨もちょっぴり嫌ではなくなりますね。

さて、今月から私と友人で活動している「食空間ユニットはるは」で
月に一度、はるは通信を送ることになりました。
みなさんのPCや携帯にも届いているかと思いますが、
今後もはるはを宜しくお願いいたします!

また、ご希望の方はいつでもご連絡ください♪
お待ちしております☆


お送りする、マンスリーマガジンはこんな感じです!

mail.gif


7月のrecipe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雲の上に広がる夜空に浮かぶのは、美味しそうな星屑のクッキー。
曇りの七夕の夜、雲の上に広がる星たちに願いを込めてみるのも素敵ですね。

■星屑クッキー■
国産小麦(薄力粉) なたね油 甜菜糖シロップ メイプルシロップ 天然塩  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは! 食空間スタイリングはるはです。
今月から、みなさまにマンスリーではるはからの季節のお知らせをお届けしてまいります。
月ごとにはるはが手作りしたレシピ付はるはカレンダーと、楽しいイベントの情報など、
盛りだくさんでお届けしますので楽しみにしていてくださいね。

記念すべき初回の今日は七夕。みなさんどんな願い事をしましたか?
一年に一度の七夕の夜。たまには夜空を見上げてみませんか?
今日しか会うことのできない織り姫とひこ星を想いながら…


EVENT INFO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■キズナごはん ~ Love and Peace ~

みんなで食べるってこんなにおいしい
みんなでつくるってこんなにたのしい

「はるは」がお届けするしあわせごはんワークショップ第一弾!
カマドで炊いたごはんで おいしいおにぎりを作りませんか?

世田谷の土間のある一軒家をお借りして、
畳の部屋でちゃぶ台を囲む懐かしい食卓の風景を演出します。
お米のお話やお米の食べ比べをお楽しみいただきながら、
みんなでおにぎりにぎって、おしゃべりして、しあわせいっぱいな笑顔で食卓を囲もう!
というアットホームなごはんの会です。
マクロビオティックの季節のおかずをご用意してお待ちしております。
親子でのご参加も大歓迎です♪
お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

日時:7月24日(土)●昼ごはんの会 11:30~13:30 ●夕ごはんの会 15:30~17:30
*要予約(各定員10名)
場所:ナリワイ 東京都世田谷区下馬4-24-16
参加費:大人:\1,500 お子様(小学生以下):\1,000 ※3歳以下は無料
   *おにぎりとお味噌汁、おかず2種、ドリンク付
   *お食事はすべてマクロビオティクです。

ご予約、お問い合わせはharuhacafe@gmail.comまで
参加者全員のお名前(お子様は年齢も)とメールアドレスをお送りください。

*詳しいイベントの情報はhttp://haruhacafe.blog88.fc2.com/ をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■うつろい ~こころに灯すキャンドル展とあかりカフェ

夏から秋へ季節の移り変わるころ。
過ぎゆく夏に感じる名残、迎える秋を想うこころを
灯り・空間・食でかたちにします。

オープニングの夜はCandle Night Party を開催☆
はるはこだわりのフードとデコレーションで皆様のお越しをお待ちしております。

詳しい情報は近日中にブログにてお知らせいたします。お楽しみに!

日時:9月11日(土)、12日(日)
場所:ギャラリーみずのそら 東京都杉並区西荻北5-25-2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、はるは半田葉子が今月末に自由ヶ丘でのトータルビューティーイベントに参加します!
こちらもぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。

■love & happy

マッサージやヨガ、マクロビカフェやヒーリングクラス、耳ツボダイエットピアスや占いなどを開催。
詳細は後日ブログにて。お気軽にお越し下さい。

日時:7月25日(日)
場 所 : 自由が丘 SLIM BZ http://www.slimbz.com/
金額 : チケット制 1回 2,000円~ (ピアス1,000円~)
予約 : ナシ(希望者はご連絡ください happy-macrobiotic@live.jp
ブログ:http://leafsnr.blog78.fc2.com/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“食空間スタイリング「はるは」” http://haruhacafe.blog88.fc2.com/ 増本陽子・半田葉子

本メールは食空間スタイリング「はるは」の主催するイベントに参加いただいた方、
またはご連絡先を交換させていただいた方にお送りしています。
お心当たりのない方や、メールアドレスの変更、haruhacafe@gmail.com
までお知らせください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


Yoko Handa
20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

