
昨日、studio+lotus8ワークショップに行ってきました。
ハタヨガをして、その後オーガニックランチ。

ヨガはいつもお世話になっているユーコ先生。
オーガニックランチは、Tarzanやヨガ雑誌のモデルもやっていらっしゃるyoshiさんのケータリング。

ハタヨガはいつものアシュタンガに比べて少しゆっくりしていて、
呼吸に集中出来て、凄い発汗。
ランチは私の大好きなベーグルとバナナケーキが出て幸せ倍増。

他にも、ダンカン・ウォン先生のヨギックアーツをやっていらっしゃる赤パンさんや桃パンさんともお話が出来たし、
昨日はてとても贅沢な一日でした。

ヨガは私にとって、全てをリセット出来るモノ。
こういう生活のリズム、大切にしたいものです。




メリ~クリスマ~ス♪
相変わらず人生をエンジョイしている様子で何より。。。
Lotus8のHPで写真チェックさせてもらったョ~。
いぃ笑顔でした^m^

リラックスできる時間・・・最近はめっきりとってナイな。
肩こり、頭痛、めまい。。。
体がHELPサイン出しちゃってマス!!
うまい料理と、うまいお酒と、楽しいおしゃべり・・・
あたしの一番のリラックス法なので、今度付き合ってちょ♪

【2006/12/25 14:22】 URL | あッコ #-[ 編集]
いい。

すごく!

俺、最近からだ腐ってる感じなんです。

運動してなくてさ。

自分のために頑張らんと。

ご飯が美味しそう(ぐるぐる)。

【2006/12/25 18:21】 URL | kara #-[ 編集]
>あッコ

メリークリスマス☆
HP、私分かった?(笑)
しかも一番前でちょっと緊張しちゃったよ。

リラックスできる時間。
肩こり、頭痛、めまい・・・ってちょっと!!

1月の予定決まったら教えてね。
また一緒に銭湯行こうよ♪
【2006/12/26 01:27】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
>karaさん

いいですよ~、凄く。
karaさん最近忙しそうですもんね!!
年末だし余計じゃないですか?

運動も、寒くて身体が動かないですよね。
私の身体も冬眠寸前で危機です!!

頑張るのもホドヨクホドヨク・・・。
【2006/12/26 01:33】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
パワーヨガはじめました。
来シーズンは更にパワーアップの予感です(笑)

Lotusブログ見ましたよ~。
【2006/12/26 02:04】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin

おおお!!
これ以上パワーアップしてどうなさるおつもり!?

潜水時間、ますます長くなっちゃいますね♪
私も今、たま~のジムで25メートル(横に)潜水
パシャパシャしてます(笑)
【2006/12/26 02:17】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
主婦は疲れるよ、、、ホント。。。
仕事と両立だから余計~!

行きたぁい。銭湯~(´Д`)
うちの近くにいいとこあるんだぁww
泊まりに来た時、連れてってあげるね♪

でも・・・ワイン空けたら運転できないねぇ↓↓(笑)
【2006/12/27 21:18】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ

あはは!!
お風呂上りにワインいっちゃうか♪

岩盤欲とかゲルマニウムとか。
行きたいなぁ。

主婦話も聞かせてよ。
まずはビデオ見せてもらわねばね。
【2006/12/28 21:48】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

