
突然の奇襲!!!
流行に乗りました。

周りでも結構いたんだけど。
「私はならない」という意味不明な自信も
ガタガタと音を出し崩れ落ちました。

皆様!!
ヤツは突然来ますよ。
私の場合・・・。




いや、奴は突然やってくるんです。
眠ることも出来ず、トイレを近くに感じていたいあなたは
力石の減量中の如く過酷な体験をするでしょう。南無。
【2006/12/28 23:30】 URL | マロ #-[ 編集]
えー!大変…。
僕も流行には鈍感なんで大丈夫だろうと油断してるのですが。
1日も早く回復することを祈ってます。
【2006/12/28 23:48】 URL | syunga #lVjAIwTo[ 編集]
最先端だ。。。
お大事にね。脱水になるから辛くても水を飲むんだ。
【2006/12/29 02:40】 URL | kaorin #-[ 編集]
何にヤラレタ??やっぱ牡蠣??
あいつらは甘く見ちゃいかんねww
もぅ生では食べたくにゃぃっっ(´Д`)
でも生が一番、おいし~♡
                、、、、、、頑張れ~!!
【2006/12/29 13:06】 URL | あッコ #-[ 編集]
>マロさん
ノロさんなんて言ったりしてごめんなさい。
バチが当たりやした。
力石の減量中の如く過酷な体験・・・。
ってあしたのジョーっすか!?
お蔭様で冬太りリセットです。
でも食べたらまた太るか・・・。

>syungaさん
油断大敵ですよ!!
今晩で丸二日。
もう回復の兆しです。
年末もお忙しいようで。
良い年末を。。。

>korin
最先端からちょっと出遅れですが(笑)
ハイ。
今、私の身体はリンゴとポカリで出来てますわっ。
そろそろ回復食ですかねぇ。

>あッコ
それが、何にヤラレタのかがわからないのだよ。
牡蠣はここ最近食べてない。
思い当たるのは・・・、
去年、上海蟹を食べて蕁麻疹が出来た中華やさんで、
発症した日のお昼に(ナゼか)北京ダックを食べたコト。
でも他にも食べた人いるんだけどなぁ。

とにかく、我が家にはお婆ちゃんがいるので、
移らないかだけが心配です。

軽~くノロについて知りたい方は
↓↓↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9
【2006/12/29 14:48】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
実はあたいも昨日の早朝からやられました。
マロをノロと言ったバチがあたったんだね、きっと。
でも、驚異的な回復力でもう大丈夫と思われます。
お腹空いちゃって朝から食事もとってま~す。
大事をとって会社は休んだけどね。
【2006/12/29 18:46】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっちさん
朝から食事とは、凄い回復力・・・。
私は未だにビビって胃に優しいものしか食べてないです。
でも、本当、バババーっと突然やってきて
サササーっと去って行きますよね、やつらったら。

今日は身の回りの洗濯に追われました。
使った歯ブラシもぽぽぽい、っと。
勿体無いですが、仕方がない。

新年会やりましょ♪
【2006/12/29 22:06】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

