
キャンドル展とカフェ。
そして今回は、その他にもキャンドル制作のワークショップと、
オープニングパーティー、生徒さんだけのクロージングパーティーがありました。

ワークショップは2日間で3回行われました。
1c.jpg
ワークショップの様子です。
(たくさんの参加ありがとうございました!)

DSCF2050.jpg

見てください!キャンディーみたい。カラフルで可愛い。

IMGP4826.jpg

これもキャンドルとは思えないですねぇ。

IMGP4830.jpg

みずのそらのオーナーさんも参加です♪

DSCF9916.jpg

みなさん一生懸命、でもお上手です!

DSCF9922.jpg

暗い中でのワークショップも素敵です。

IMGP4881.jpg

同じ時間に同じキャンドルを作っていても、やっぱり個性で全然違うものが出来上がるんですね。

IMGP4883.jpg

写真の提供もしてくれたあすかちゃんと、渡辺さんと彼でパチリ。

みなさん、世界でひとつだけのキャンドルをお持ちになって、幸せそうでした♪

毎回そうですが、これらのキャンドルは、すべてmasumiさんのオリジナル商品。
今までのはるはのイベントで飾られていたものもすべて彼女にオーダーして
作っていただいたものなんです。

いつも素敵なアイディアと、素敵なキャンドルを提案されているmasumiさんの
今後の活動やキャンドル教室の予定などはこちらから。

◆Atelier Romeo Style
HP http://mcandle.web.fc2.com/index.html
BLOG http://mcandle.blog26.fc2.com/

masumiさんのキャンドル、冬のミッドタウンの広告に使われるみたい!
私達もこれから楽しみです♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

