
今日でうつろい最後のレポです!

初日の夜に、はるはプロデュースによるフィンガーフードパーティーだったんです。
はるはにとって、フィンガーフードは初めての試み。

でも、フィンガーフードって調べみると凄く可愛いんですよね。
ひとつでも可愛くて、全体でも可愛くて。
ああしようか、こうしようか、で結果こんな風になりました!

IMGP4951.jpg

ちょっと暗いですね。

IMGP4938.jpg

ピクルスやバケット、下の方にクッキーもあります。

IMGP5011.jpg

この子達、搬入時に手とか首とか幾つも折れちゃって可愛そうでした・・・。

aiko.jpg

そしてこのトマト、「あいこ」という北海道産のミニトマト。凄く甘くて大好評♪

IMGP4944.jpg

はるはマンスリーカレンダーでも登場したお芋ちゃん達も登場。

P1000025.jpg

うまく抜かなきゃ倒れちゃうよ~!!

P1000021.jpg

1ドリンクのオーダーを取って・・・

IMGP4949.jpg

ちょっと皆様への挨拶。

IMGP4952.jpg

「乾杯!!」の代わりの音頭は、はるはらしく「いただきます!!」で。

P1000036.jpg

そして・・・みんなの笑顔。

P1000041.jpg

楽しい会話。

P1000044.jpg

ちょっとオトナな感じで。

P1000055.jpg

春の桜染めでお世話になった、染め物作家の凛々こと、森利津子先生。
ひとり占めはいけません~(笑)

P1000035.jpg

この笑顔が私達はとても嬉しい。

P1000056.jpg

仲良し二人組。

hutari.jpg

パーティーの準備が終わったから写真係りのカズくんと私達もちょっと休憩。。。

P1000069.jpg

ほんわかした雰囲気が素敵だったカップル。

IMGP4999.jpg

夜の写真を撮ってくれたのは、さっきのカズくんと、こちらのあすかちゃん。
本当にありがとう。

キャンドル展にいらしていただいた方も、マクロビに興味があって来てくださた方も。
みんな一緒に楽しくおしゃべり。

幸せなひとときでした。

お土産にみなさんにキャンドルをお渡しして・・・。

DSCF9976.jpg

最後に私達の写真をパチリ。

素敵な一日となりました。

※お土産を渡すタイミングを逃し、お渡しできなかった方が幾人かいらっしゃいました・・・。
もしお送りしてもよろしければ、お名前と住所をはるは宛てにお送りください!
haruhacafe@gmail.com

こうやって、たくさんの方にキャンドル展やイベントにお越しいただき、
心より感謝申し上げるとともに、とても嬉しく思っています!

今後もはるはをよろしくお願いいたします!


◆食空間スタイリングはるは
http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
haruhacafe@gmail.com

◆Atelier Romeo Style
HP http://mcandle.web.fc2.com/index.html
BLOG http://mcandle.blog26.fc2.com/

◆写真を提供してくださった皆様
・neaさん
・西城 和人さん
・大脇 知史さん http://www.tomo-foto.com (プロカメラマン)
・伊藤 明日香さん http://limonyazucar-limonada.blogspot.com/
・池田 周子さん http://blacheline.blog113.fc2.com/

次回はるはは秋真っ盛りに開催予定です!

キズナ第2回目
秋の野菜判子と秋の色について、そして、数種類の利き芋大会を予定しています♪

P1000067.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

