
nenga





新年早々ラッキー☆だね。
月も綺麗だったでしょ。ずっと眺めてました。
今年も良い年にしていきましょう!
ヨロシクね♪
【2007/01/01 11:08】 URL | kaorin #-[ 編集]
あけおめことよろ。

>kaorin
昨日は放射冷却全開!!って感じでしたね。
月が綺麗ってことは実家ですか?
今年も益々パワーアップしちゃいましょうね♪
【2007/01/01 21:41】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
明けましておめでとうございます。

今年も、一緒見いろんなところに行けたらいいですね♪
思い出を共有しましょう。
ソトコトとか・・・

今年もよろしくねー。
【2007/01/04 23:33】 URL | ステフ #-[ 編集]
>ステフさん
あけましておめでとうございます!!
ソトコト、行けなくて残念でした。
今年は色々と思い出共有したいです♪
これからもヨロシクです。
【2007/01/05 11:24】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
今日から仕事はじめです。

昨晩とか月綺麗でしたね。

ぼ~。。。。。。


今年もよろしくな。


ソトコトみたいな店を探そうぜ。
【2007/01/05 12:27】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
私も仕事始めでした。
あまりの忙しさにぐったり。

4日の月、karaさんも見たんですね!?
地元では凄く大きな月でしたけど、
やっぱり大きかったですか?

ソトコトみたいなお店・・・。
東京駅周辺・・・。
あるかなぁ。。。
【2007/01/06 10:14】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

