
この写真。dlphin
沖縄でお世話になったうるばまの吉田さんに撮っていただいたもの。
このバブルリングは海の中で停止して、口からポコって空気を出す技。
それが段々大きくなっていくんです。
凄く素敵でした!!
うまくいくと中を通過できるとか。

とても素敵な方で、お料理も上手。
本島でスキンダイビングをメインに案内してくださる所は
なかなかないので、個人で行くのが不安な方にはオススメです。

お魚が沢山いすぎて、もう、幸せいっぱいでした。

そしておまけのワンショット。
気持ち悪いんだけど、目が離せなくなる奇妙な生き物。nyoro
【photo:㊤うるばまツアー美ら海水族館チンアナゴ




バブルリングすごい!!!
こんな事、実際にできるんだぁ…(驚)
てっきりCGか何かだと思っちゃいました。

美ら海でチンアナゴに惹かれてしまうあたりが
leaf***さんらしくて素敵です(笑)
【2007/01/07 13:07】 URL | syunga #-[ 編集]
いいなぁ~沖縄♡

あたい、日本人なのにまだ沖縄って
行ったことナイの。。。
南下したいなぁ~って思っても、
いつも海外に浮気しちゃうぅぅぅww

バブルリングって、イルカが作って
遊んだりするよね!!



【2007/01/07 13:29】 URL | あッコ #-[ 編集]
>syungaさん
バブリングはかなりの技ですよ!!
波の揺れでバブルが崩れてしまうので、
自分は岩に掴まって静止してからしか出来ないし、
多分、凪のような時しか無理なんじゃないんでしょうか。
チンアナゴはまさに、キモカワイイってやつですねぇ(笑)

>あッコ
海外に浮気だなんて、贅沢よ!!!
沖縄は良い所だよー。
宮古島か奄美大島に一緒に来てください。
イルカ、バブリングするらしいねぇ!
私もいつかイルカのバブリング、見られるかな。
【2007/01/08 01:16】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
御蔵のイルカもバブルリング作ってくれるよ♪
去年私の目の前(私の下)で作ってくれた!
そのバブルリングは私めがけて上がってきて、
バブルリングとぶつかりました。
何とも言えぬあの空気感。
とっても感動しました☆

いいなぁ、沖縄。
どこまわってきたの?

今度写真見せてください。

【2007/01/09 14:17】 URL | ステフ #-[ 編集]
いやーん変な顔の生き物が変~。
それをじーっと撮ってるのも笑える~。

私も口をパカッとあけて空気出せるようになりたいデス!
【2007/01/09 17:03】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ステフさん
なんとぉぉぉ!!!
凄い。素敵な体験。
羨まし過ぎです。
私もいつか御蔵のイルカちゃんと・・・。

沖縄は本島のみです。
楽しかったですよー。
夜は地元のオジさん達と民謡で踊りまくりました(笑)
ステフさんの沖縄話&写真も今度是非☆

>ゆうちゃん
正面から見た時のこの不細工さ。
絶対ゆうちゃんも気に入るハズですよ♪
今年の海での目標はバブリング!?

【2007/01/10 00:44】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
チンアナゴ  きもかわ・゚☆.。.:

沖縄、いいよね。 
ホント癒される。

私も今度スキンダイビング、挑戦してみたいなぁ。

普段、海というとエンジン付でブンブンいってるので・・・
環境には、あまり良くないですね。反省します。
【2007/01/10 22:06】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっちさん
日本にも良い所、沢山あるんだよなぁ。
って思いますよね。

姉さんはきっと
スキンダイビングもスーイスーイですよ♪
エンジン付・・・。
そう言われれば。
ウエイクボードならサーフィンしちゃえばいいのではっ!?
【2007/01/11 01:23】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

