

私が活動している「はるは」よりMLです☆

メルマガ201012-3


メリークリスマス! 
こんにちは、食空間スタイリングはるはです。
いよいよ今年も残すところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

みなさん、今年1年ありがとうございました。
はるはより心をこめてクリスマスカードをお届けします。
ツリーで楽しんだあと、食べても楽しめるこんな美味しいオーナメントはいかがでしょうか♪

この1年は私たちはるはにとって、たくさんの新しい出会いの年でした。
出会ったみなさんの素敵な笑顔は、私たちにとってかけがえのない思い出です。

この出会いを大切に、これからもまた私たちらしく
ほっこり美味しい食空間をお届けしてまいります。
来年もはるはをどうぞよろしくお願いします。

2011年、最初の 「はるは」 は、第3回キズナごはん ~ Love and Peace ~
「カラダに優しい手作りの味を楽しもう ~有機味噌作り体験」 を開催します。
2/19(土) 駒込の古民家ギャラリー「日月」にて。
詳細はまたお知らせさせていただきます。
みなさんのお越しを心待ちにしております。

それではみなさん、素敵なクリスマスを☆
そして、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

