
大した資格ではないのだけれど。

受かるとやっぱり嬉しい。

でもいくらカタチで残しても、

実力がなきゃ意味ないんだよな。

あ、今日は犬の日ですね。




祝!!!
今度はその資格を活かせるようにって事ですな。
うん、きっとleaf***なら出来るよ。

学校卒業した後ってなかなか勉強する機会って無いからね。
あー、何か始めようかなー。
【2007/01/11 07:34】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
ありがとうございますー。

でもkaorinさんは色んな事いっぱい出来るから
新しい事始めてもきっとすぐ出来ちゃいますよ。
ちょっと羨ましいです。
【2007/01/11 18:47】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
おめでとぉ~
例の資格ですかな?

確かに実力大事だけど、
資格とる為に勉強して、知識が広がったり、
もっと興味が沸いたり・・・。
いい事ですな。

残念乍、売る資格の無い派遣社員の私。
英会話も終了してしまい(しかも物になってないし)
最近、又飲み歩きの生活なので
「家出のドリッピー」始めようと思ってます。


【2007/01/12 21:48】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっちさん
ノン!!
例の資格ではございませぬ。
サブ的な資格です。
受かる資格はサブばかりでして・・・。
でも確かに知識や興味は広がっているのでしょうね。
生涯学習!?

NTVの「ハケンの品格」。
見てないけど面白そうですよね。
このご時世、働く形態には本当考えさせられマス。

飲み歩きの生活。。。
無茶しないで下さいよー?
英語。
『家出のドリッピー』でモノにしちゃって下さいよ!!
行く行くは『ゲームの達人』ですね(笑)

【2007/01/12 23:25】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

