
毎日いただくお野菜。

有機野菜を求め、遠くのお店まで買いに行く。
近くのスーパーで鮮度の良い地元野菜を買う。
宅配お野菜を定期的に取っている。
毎日のことだから、普通にスーパーで購入している方が普通かもしれません。

そこで今日は、いつもお世話になっているFAM FARM(ファムファーム)さんのご紹介です♪

fam1.jpg

famfarm838D83S91E595B68E9A1.jpg1252701787689.jpg

FAM FARMさんは、表参道ヒルズ向かいにあるGYRE(ジャイル)ビルで行われている
Farmer's Marketやボンラスパイユなどにも出店している、農園です。

農園といっても、若手園長さんがひとりで切り盛りしているんですよ。
5122508127_d8a185581dc.jpg

宅配もやってます。

famfarm2.jpg

▼これでSサイズ!!季節のお野菜が9品目も入って1,200円。1~2人家族向け。

24863752.jpg

毎週、隔週、月一、など宅配の方法も色々選べます。

▼これはMサイズで2,100円。2~3人家族向け。季節のお野菜9品目。

18212396.jpg

▼Lサイズだとこんなに沢山!これでも3,000円です。4~5人家族向け。季節のお野菜13品目♪

18282919.jpg

送料もかなり良心的な390円~。

無農薬、無化学肥料栽培でとても安心、取れたて新鮮。
そしてなんといっても、園長の小島くんとお話していると、野菜への愛情がとても伝わってくるんです。
お野菜づくりを心から楽しんで、季節や天候と共生している素敵な方です。

お野菜ボックスが届いて、箱を開ける瞬間。
「何が入っているかな~」「今の旬のお野菜は何なのだろう」と想像するだけでワクワクしてきませんか?

旬のお野菜はとても元気です。

FAM FARMさん、インターネットからも簡単に申し込み出来ますので、とてもお勧めです☆


IMG112twitter1.jpg

FAM FARM
http://www.famfarm.net/

PA01092590.jpg

オンラインストア
http://shop.famfarm.net/

famblog.png

ブログ
http://blog.famfarm.net/

Yoko Handa
20080924003523.gif プロフィール 今後の予定 blog 5hanCAFE http://leafsnr.blog78.fc2.com/
5226097001.gif blog 食空間スタイリング はるは http://haruhacafe.blog88.fc2.com/
o0020002010571755020.gif mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=568997&from=navi
image128.gif twitter http://twitter.com/5hanCAFE


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

