
納豆がないのよー。
ありとあらゆる種類の納豆が店頭から消えたのよー。
常食している者としては本当困っちゃうわ。

あ○あ○、恐るべし・・・。

大根にしてくれれば、農家の人も助かるだろうに。
葉っぱだって栄養満点ですのよ?




私、その番組見てないからわからないんだけど。
ホントに納豆消えてるんだね・・・
御蔵でも納豆が売れてるとか。(笑)

日本人てアレだよねぇ。

ていうか、メディアが恐い。
あらゆることで情報操作してそうだよね。

色付きの文字
【2007/01/13 00:31】 URL | ステフ #-[ 編集]
>ステフさん
御蔵でも!!
朝晩食べると痩せるらしいですよー。

本当メディア・マスコミって恐ろしいです。
情報過多ですからね。
踊らされないようにしなくては。

あぁ、納豆が食べたくなってきました。
【2007/01/13 01:17】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
そんな甘い話は無いぞー。踊るなよーw
ま、納豆にいろんな効果があるってのは否定しないけど。
びっくりするくらいに効く魔法の食べ物なんて無いですから~。
【2007/01/13 02:09】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
悩める乙女がこの時ばかりは頑張るのでありますよ、きっと。
やはりサナダムシしかないですよ!!
あれはきっと魔法の代物・・・。
おぉ怖い。
【2007/01/13 04:00】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
納豆は大粒が好き~。。。

あれ?ちょっと前に流行って
市場から消えたのって
何だっけ???

????・・・・

あぁ。寒天だ!!
納豆を試す人は、寒天もやってんだろうな。
何やってもダメなんじゃんねwww
【2007/01/14 20:19】 URL | あッコ #-[ 編集]
納豆、ココア、寒天、白インゲン・・・
日本にはスレンダーな人しかいないハズだが???

あー、サナダ君はマジ効きますよ。コレはkaorinも認めます。
食べ物・・・じゃないですがね(汗)
もしも、もしも。。。どーしても知りたいっていう事でしたら
サナダ君の入手方法ご案内しますのでーw
【2007/01/14 23:10】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorinさん
ええーっ!サナダ君って入手できるモノなんですか~!(驚)
それに、効くんだ…
本題から外れちゃってますが、、、怖いもの見たさでつい…。
【2007/01/14 23:29】 URL | syunga #lVjAIwTo[ 編集]
>あッコ
納豆は普通粒が私は好みです。
くみちゃんとえりちゃんにこの話をしたら信じてもらえなかった・・・!!
そう。
会社に、いつもそれらを実行する先輩がいるんだけど。
いつも痩せない!!って言ってる(笑)
痩せる必要ない人なんだがね。

>kaorin
サナダムシの入手方法!?
kaorinに問い合わせ殺到しちゃいますよー。
syungaさんとかが(笑)

>syungaさん
サナダムシ、見たことありますか?
私はあります。
ホルマリン付けを。
目黒の寄生虫館に是非♪
フフフフフ・・・。
【2007/01/15 00:09】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
納豆消えてるの? 知らなかった~

サナダムシ??
みんな激しい生活してるんだね。
【2007/01/15 16:36】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
納豆欠品って、やっぱ本当なのね。
友達が食品の流通関係の仕事してて、
「納豆のせいで帰れない~ぃ(T_T)」って泣いてたょ。

ちなみに我が家は、宅配の生協とってるので、
常に6パック位冷蔵庫にストックがあります。うふっ

痩せる為に納豆ねぇ・・・・。
痩せるといったら、やっぱりノロですよね(笑)

【2007/01/15 22:48】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ゆうちゃん
『みんな激しい生活してるんだね』!?
今ゆうちゃんの頭はどんな事を考えていらっしゃる・・・?

銀座、是非ご飯食べに行きましょう♪
風邪が治ってからですねっ。

>ざべっちさん
家も生協です。
でもたまに母ちゃんが頼み忘れます(笑)

でもあたいも痩せたいよー。
でもノロは嫌だよー。
もう少し暖かくなれば身体も軽くなるかな。
【2007/01/16 03:35】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
あ、もしかしてオイラが痩せてる理由が分かっちゃいました?
激しいでしょ(笑)

もうスーパーには普通に納豆が置いてある。
みんな。。。おしまいなのかい???痩せたのかい???

ささ、来週のスーパー食材は何かなー。
【2007/01/17 20:18】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
もももももしや。
kaorinさんの中には未だサナダムシ君が???
だから痩せてたのかぁ~。
今頃3mくらいになってるのでは?

納豆。
でも、その次の日に芝公園のスーパーには置いてあったんです。
来週はきっと体操系ですよ・・・。
【2007/01/18 00:39】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
>目黒の寄生虫館
以前、すぐそばに住んでいたのですが、まだ若かった自分は
その妖し気な建物に足を踏み入れる事ができませんでした…
なんか、デートスポットになってるらしいねぇ?
しかしそれを見て二人は何を想ふのだろうか…(笑)
【2007/01/18 23:01】 URL | syunga #lVjAIwTo[ 編集]
>syungaさん
デートスポット!?
女:きゃ~気持ち悪い~
男:そんなんで怖がるなよ~
女:うふふふふ~
男:あはははは~
是非syungaさん、現場からのリポートお願いします!!

いつの間にやらサナダムシのスレに(笑)

もとい。
今日電車の中で『納豆が店頭から消えた!!』と
憤慨していらっしゃるスーツ姿の男性がいらっしゃいました。
やっぱり・・・。
【2007/01/19 01:49】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
メールマガジン転送します。

フジテレビ系列で7日放送された「発掘!あるある大辞典?」内で納豆ダイエット効果について放送した内容について、架空の実験結果やデーターを基に作成した虚偽放送(ねつ造)であったと製作した関西テレビが謝罪会見を先程行なった。明日以降の同番組(日曜21時)を休止すると発表。放送後、各地のスーパーや小売店などで納豆の在庫が品薄になるなど社会現象となっていた。

ですって!!
【2007/01/20 21:39】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
うわー、結局ウソだったんだ!(驚)
なんだか虚しいねぇ。
人をダマすのって単純。
結局それを証明できただけかぁ…

僕はサナダ君の存在を知れて良かったけど(笑)
【2007/01/21 23:33】 URL | syunga #lVjAIwTo[ 編集]
>syungaさん
ここのところ食べ物関係の不祥事が続きますなぁ。
夢の国まで・・・。
でも皆さん、きっと納豆の美味しさに気づいてくれましたよ。

しかし「サナダムシ」でPC検索すると色々な情報が出てきて
気持ち悪くなりますね。
って読んじゃうんですけどね・・・(笑)
【2007/01/22 00:35】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
納豆捏造だったんだね~
見てないから全然わかりませぬ。
納豆とイカキムチの乗ってるパスタ好きです♪
ごはんと食べるのはイマイチ気が乗りません。

激しい生活なのはkaorinさんだけかな。笑
leafちゃんは必要ないもんねぇ >ダイエット
【2007/01/22 15:56】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
何をおっしゃる!!
必要ないのはゆうちゃんですよー。
本当うらやましい。

納豆とイカキムチのパスタ??
美味しそうですねぇ。
食べてみたいです。
でも、白いご飯が私は一番好きかもです。

あぁ、お腹が空いてきたぞよzzz
【2007/01/23 01:29】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

