
「知恵がある奴は知恵を、金がある奴は金を、何にも出せない奴は元気出せ」
松山千春さんのことばを良く思い出します。

今回の東北地方太平洋沖地震について
「結局私は何が出来ているんだろう」と考えたりもしますが、
少しずつでも、継続的に「何か」をやっていきたいな、と考えています。

で、その中のひとつ。

JustGiving™
http://justgiving.jp/

justgiving_visual.gif

2001年に、英国で生まれたJustGiving。
インターネットを活用したファンドレイシング・ツールです。
世の中を変えたい個人が、支援したいNPOを選び、友人・家族から寄付を集めることが出来ます。
日本は2010年3月からサービスを展開。

そこで、私がお世話になっていた、加圧トレーニングのパーソナルトレーナーの村上 晃平さん。
彼は100万円の義援金を目指して、自分に出来ること=毎日3.11トンのトレーニングをしているんです。

ガレキを掘り起す思いで毎日3.11トンのトレーニング!震災被災者に我々の思いを!http://justgiving.jp/c/4760

4760_248_166.jpg

自分に出来ることを頑張って、義援金が集まるっていうのも素敵ですよね。

私も気持ちばかりですが、このチャレンジに参加させていただきました。

BEAMSやエビちゃんなんかも登録しているようです。
良かったら見てみてください!!

あと加圧やパーソナルトレーナーに興味ある方~!
村上さん、とても解りやすく親切で楽しいトレーニングなので是非♪

----------------------------------

IDEALBODYDESIGN INC
代表取締役 CEO 村上 晃平
ボディデザイナー/パーソナルトレーナー
kohei_profile.jpg

1976年 神戸市生まれ 身長174㎝ 体重66kg 体脂肪率9.3%
2008年ミス・インターナショナル日本代表のパーソナルトレーナーをつとめ、モデル、タレント、ミュージシャンからプロゴルファー、格闘家などのトップアスリートにいたるまで、加圧トレーニングを取り入れたパーソナルトレーニングを実施。
クライアント個々のニーズに合わせた、トレーニングメニューを考案、 指導。 スポーツパフォーマンスの向上、 筋力アップ、ダイエット、 アンチエイジング、リハビリテーションなど、目的別のトレーニング方法を開発、 テレビ・雑誌など各種メディアを通じて紹介するなど幅広いジャンルで活動中。
http://www.idealbodydesign.com/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

