
manekineko

そんな台詞が言ってみたくて嫌いなビールをジョッキで頼む。
残業帰りにちょっくら一杯。
立ち飲み屋。
下町はこういう風景にほっとします。
【photo:馬喰横山界隈】




BEER好きにはたまらない場所だね(@Д@)
雰囲気も酒の肴になりますな。。。
人ごみ嫌いなオイラもこういう賑やかさは好物ですww
【2007/01/19 13:36】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
会社の近くなんだけど、誰も知らないような裏の小道にあるの。
あッコの会社の近くにないかなぁ。
そしたら会社帰りに一緒に寄れるね。
【2007/01/20 11:03】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
うちの会社の近くには、にゃい~(TдT)
怪しい飲み屋くらいしかww
あと。YAMAZAKI40.。。(笑)
↑また行こ~^^
【2007/01/20 14:10】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
yamazaki40(笑)
私あそこ結構好きよ。
いつでも声掛けてちょうだいねっ。
【2007/01/20 21:37】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
ここが噂の立飲み屋ですね。
見たことあるかも。
今度、是非ご一緒しましょ。
【2007/01/21 22:46】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっちさん
そう、噂の(笑)
生まれて初めてジョッキを飲み干しましたよ。
酒の肴もイケます。
是非今度。
【2007/01/22 00:26】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
俺も参戦したいです。

早めに。。。。
【2007/01/22 12:14】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
いつでもカモン!!
仕事早く終わったら、迎えに行きますよ。
駅まで・・・。
【2007/01/23 01:32】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
お供します!
【2007/01/23 02:18】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorinさん
welcome!!
【2007/01/23 14:27】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

