
41MHZQ32QJL.jpg

【ぼくを探しに】
シルヴァスタイン 作
倉橋 由美子 訳

私の好きな絵本のひとつ。

3年に一度くらいどこかで出会うこの本。
そのくらいのタイミングで読むのがちょうどいいのかも。


zoku.jpg
これがその続編。
【ビッグ・オーとの出会い】
ぼくのカケラをみつけるんだけど・・・。

ookinaki.jpg
こちらは同じ作者のシルヴァスタイン 
【おおきな木】
ほんだ きんいちろう やく

こちらも心にぐっとくる絵本。

    haruki.jpg
村上 春樹さんも訳しているみたいですね。

絵のタッチはこんな感じ。

ki.jpg

こどもからおとなまで。

おすすめです。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

