
明日は妹の誕生日。

conceptimg.png

そこにあって、そこにないもの。

威張らないもの。飾り過ぎないもの。

手のひらで感動できるもの。

土の匂いと、風の匂いがするもの。

素材の良さを消さないもの。

景色を邪魔しないもの。

凛々しくて、やさしいもの。

小さな幸せと、静かな祝福をくれるもの。


ずとふれていたいもの。

あなたに贈りたいもの。

sp_hijiki_p1.jpg

去年妹からもらった十年日記。

sp_hijiki_p6.jpg

中はとてもシンプル。

sp_hijiki_p2.jpg

松阪もめんを藍染めにしたもの。

DSCF7558_20110920180248.jpg

今年は私がお返ししようかな。

2009年の妹へのブログ。
http://leafsnr.blog78.fc2.com/blog-entry-204.html
全然変わってない(笑)

おめでとう、マコ。

------------------------
mslogo_20110920181118.gif
http://www.marukawashoooten.com/
〒135-0021 東京都江東区白河2-3-2

その他 取扱店
http://www.marukawashoooten.com/shop.html


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

