
今までのはるはのショップカードからリニューアル♪
こんな感じに仕上がりました。


shopcard-omote.jpg


shopcard-ura.jpg


【organic】 【macrobiotic】 【natural】 【simple】 【modern】 【peaceful】
の6個のスタンプが全部そろったら、はるはからハッピープレゼントをさせていただきます★

organicの所にあるスタンプみえるかなー。

はるはの隠れキャラ、「モーシャ」です♪

次回より、はるはカフェで召し上がっていただいた方にお渡しいたしますね。


--------------------------------
haruhaCAFE
東京都豊島区駒込3-16-13 ラ・グロット2F
毎週火曜日(第3を除く)
11:30~17:00
お弁当のテイクアウトも可能です。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

