
plate

こうすれば、栄養のバランスと量を考えて食べられるようになる・・・気がする。
意外と9品目は難しい。
プレートは『After noon tea』で一目惚れ。




これ全部作ったん?

このプレート使えそうだね♪
【2007/01/24 14:01】 URL | ステフ #-[ 編集]
おいしそう!
やっぱ写真うまいねー!
【2007/01/24 20:26】 URL | syunga #lVjAIwTo[ 編集]
>ステフさん
実家なもので・・・。
半分は母による我が家の夕食、
空いたスペースは4つだけ自分です。
日持ちするおかずをランダムに入れないと
9品目はもたないですねぇ。

>syungaさん
料理も写真もうまくなりたいもんですなぁ。
でも趣味として楽しんでます♪
【2007/01/25 02:03】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
我が家の夕飯は大皿料理ばっかょww
あたしも、もっと料理の腕を上げなきゃダメね、、、
この前もスライサーで指切ったしぃぃぃ(T0T)
ツ・メ・ご・と・・・ザクッと。
【2007/01/25 14:14】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
ひぃぃぃ!!
そう、あれ、爪が切れるんだよね。
料理中に指を切るとバンドエイドがすぐ取れて困るよね(笑)

でも、私、ワンプレートごはん好きよ。
見た目も可愛いしお手軽だし♪
ネットで「ワンプレート ごはん」で検索すると
結構ステキなレシピがみつかるよ!!
【2007/01/25 18:24】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

