
kyuu

『お姉ちゃん、見てこれ。』
ん?これは給水塔じゃないか。
『よく考えるとちょっと不思議な画だよね。』
確かに。
生まれた時から見慣れていた給水塔。
合成?としか思えない写真。
私もパチリ。
妹は結構いい感性をしている。




コヤツはもしや。。。北にあるアレ??
幼き頃は肌色してたょネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
登ってみたいな~っていつも思ってたw
【2007/01/29 13:20】 URL | あッコ #-[ 編集]
聖火の点灯はいつですか?
え?違うの?
【2007/01/30 00:15】 URL | kaorin #-[ 編集]
>あッコ
え。。。
私にはピンクに見えた。
塗り替えるの大変だっただろうね(笑)
これ、ちゃんと役目果たしてるのかなぁ。
でもいざという時は助けてくれるハズ。
【2007/01/30 01:06】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
給水塔というコトバを聞くと、鶴川を思い出します(笑)

【2007/01/30 10:37】 URL | ステフ #-[ 編集]
>kaorin
ええ!!!
あのてっぺんに火ついたら街が火の海だよー。
き・け・ん(笑)

>ステフさん
鶴川に給水塔ありましたっけ???
給水塔・・・。。。
調べました、記憶にないです・・・(涙)
【2007/01/30 21:09】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

