
ぼくの! あたちの!nyanyanya
猫の日だにゃん!!




こ、このお猫様たちはいったい・・・
野良?
兄弟だよね?

今日は実家のネコに電話しよう(笑)
【2007/02/23 12:58】 URL | ステフ #-[ 編集]
一緒に猫探ししたの思い出すねww
また挑戦しよっか。。。
【2007/02/23 19:49】 URL | あッコ #-[ 編集]
>ステフさん
実家のおネコさんとはお話しましたか?(笑)

この子達は兄弟です。
近所の半ノラです。
みんな顔が似てるんですよ~。


>あッコ
懐かしい・・・。
今もネコショット、沢山撮ってるよ。
あ!ネコ!!パシャ!!!みたいな。
じゃあまた6月に・・・(笑)
【2007/02/23 21:55】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
そうなんだ!猫の日なんだー。
ねこってなんか絵になるよねー。表情が豊かなのかな?
僕のブログにも猫フォトありますので是非。

こちらのブログも「Artistリンク」させて頂きました!
ありがとーう!

【2007/02/24 21:22】 URL | しゅんが #lVjAIwTo[ 編集]
>syungaさん
ネコの日か知らないです・・・。
2月22日だからですよ!?

ネコは確かに画になりますね。
自由奔放な感じでしょうか?

では私もリンクさせていただきます!!
でもちょっと待ってね。
【2007/02/25 18:12】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
おお!ホント猫の日だ-。

●2月22日 猫の日
英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。

犬の日は11月1日みたいですが、1月11日とか
11月11日とか、結構もめたんだろうな…(笑)
【2007/02/27 19:37】 URL | syunga #lVjAIwTo[ 編集]
>syungaさん
おおお!!!
本当にネコの日だったとは。
そして、犬の日は11月1日なんですね~?
ちょっと感動。

今日、お家への帰り道、人気のない暗い道を歩いていて角を曲がろうとしたら、
向かい側からやってきたネコとぶつかりそうになりました。
お互い『ビクー!!』っとして立ちすくんでいると
ネコが道を譲ってくれました。
ナーナー言いながら歩いていってしまったので、
「ビックリしたなーもー。」とか言っていたのかもしれません。
【2007/02/28 01:29】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

