
yashi
背中が綺麗な女性は素敵です。
大好きな先輩の結婚式。
そして・・・minna
会社の皆からのメッセージカードを作って
皆が両手に持っているテディベアを最後にお二人にプレゼントしました。

夫婦って似てるから夫婦になるのか夫婦になるから似るのか・・・。
この二人は前者かな。





うちは、どっちだろ~。。。
似た者夫婦である事、間違いなし!
でも、似てるからこそ苦労が絶えずww
【2007/03/01 11:24】 URL | あッコ #-[ 編集]
後ろ姿 かわいい~!!
他の画像もぜひぜひ見せてくださいねっ

それと写真のアルバムいいね~
メッセージも嬉しいけど顔入りってのもいい☆
マネしちゃおう~
【2007/03/01 15:13】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>あッコ
君達は面白いくらい程よいバランスが取れてるよね~。
似てる所は似てるけど、違う所はうまーく補えてる(笑)
二人の掛け合い話は聞いていて楽しくなっちゃうもん。


>ゆうちゃん
ちょっとぶれているのですが、可愛いからのせちゃいました!!
今度会った時、是非正面からのもお見せしますよ♪
いやぁ、可愛かったです。

写真はですね、製作途中のものなんです。
個々に、(事前に作った)メッセージカード(アンケート式)を埋めてもらい、
そこに一人ずつの顔写真を貼り付けたのです。
アンケート形式、面白いですよ。
『動物に例えると?』という項目は皆似たり寄ったり。
『好きなパーツ』も不思議と何種類かしか出てこないんです。
全部盗み見ちゃいました(笑)
【2007/03/01 15:48】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
三上次長だ!!
【2007/03/04 11:09】 URL | #-[ 編集]
>ナナシさん
む。
無断で皆様の顔を載せてしまいました。
悪しからず・・・。
【2007/03/04 15:03】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
アンケート形式って??
新郎新婦に関する質問?
好きなパーツ???

ハテナばっかでごめんなさい。。。
【2007/03/08 09:56】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
説明不足ですんません・・・。
写真付きメッセージカードの中の項目です。
メッセージカードを私が作ったのですが、
ただメッセージを書くだけじゃつまらないと思い、穴埋め式にしたのです。
彼女に対するイメージだとか
彼女から連想するモノ、コトだとかを
ひとことで表現してもらう。
そういうカードの内容のことです。

・・・うまく伝えられない。。。
【2007/03/08 12:38】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

