
皆様、ひなあられは召し上がりましたか?

最近、後輩が『お嬢さま生活復習講座』という本を借してくれました。

結構メジャーな「お嬢様シリーズ本」なのだとか。
突っ込みどころ満載でしたが、かなりお勉強にもなりました。

なんだかんだでワタクシも女の子ですから。
飾らない自分でいたいものですが、
飾るのを楽しめちゃうのも女の子(「子」じゃないって?)ならでは。

俗に言う「ブリっ子」って苦手だけど、女を捨ててない所は凄いなって思う。
昔、アンチキムタクトークをした男性も「ある意味キムタクって凄いよね」って言ってました。
まぁ、凄いかもしれないけど・・・ね。

皆さんは、どんな女性・男性が素敵だと思いますか?
私は「常識のある人・マナーのある人・品のある人・気遣いの出来る人」かな。
(というか、常識・マナー・品・気遣いが出来ない人がダメです。)

私もまだまだですが・・・。

ここでオススメの絵本を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マナーとコツシリーズ。
絵本なので読みやすいです。
スポンサーサイト




桜餅、美味しく頂きました♪

あたしは『自分を持ってる女』がいいなw

自分のいい所もダメな所もちゃんと分かってて、
ちゃんと自分の事を理解してる女性。。。
あと、自分の意思がちゃんとある女性w

これって、女だけじゃなくて人としてだよなw





【2007/03/05 11:44】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
道明寺!!
残ったひなあられはお婆ちゃんにあげました。

どんな人が素敵か挙げたらキリがないですね。
でも確かに自分を持っている、
自分のことを良く分かっている人って素敵です。
あッコも十分素敵ですよ、なんつって。
【2007/03/05 12:27】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
ふふ。。お上手ね!

道明寺って【花より男子】思い出すわw
まんがは読まない??
あたしゃ、活字は苦手なんですぅww
でも絵本は好きよ~(人´∀`*)
ちいちゃい子が読むやつ限定で(笑)



【2007/03/05 16:18】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
漫画も読むよ、そんなに詳しくはないけど。
絵本もさ、今改めて小さい頃のを引っ張り出して読むと
学ぶことって結構多いよね。
それに未だに楽しいし。

『僕の地球を守って』もう一回貸して(笑)
【2007/03/05 22:19】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

