
女の子っていいなぁ。
可愛いなぁ。
和もいいし洋もいいなぁ。
お洒落したいなぁ。

両方ともそんな感じで楽しめる映画でした。

さくらん
マリーアントワネット

ただ・・・
漫画を読んでしまうと映画は物足りなく思うもの。
期待しすぎるとちょっとあれ?って思っちゃうもの。

でもさくらんは私的には良かったです。
あの艶めかしい感じがなんとも。
着物を着ると本当に女性って美しい!!
女優さんのしぐさだとか姿勢だとか視線だとか、たまらなかったです。
蜷川実花×安野モヨコ×椎名林檎×タナダユキにも納得ですが、
やっぱりスタイリストは伊賀大介でした。。。

マリーアントワネットは・・・
ソフィア・コッポラだから期待してたんだけれども。
キルステン・ダンストだから期待していたんだけれども。
ストーリー的にはちょっと腑に落ちない感が否めませんでした、ハイ。
撮影が本当のベルサイユ宮殿だったので迫力は抜群、
音楽や衣装もとても素敵だったし、インテリアも食べ物も凄く素敵でした。

でも、でも。
私的には、音楽が映像とイマイチ合っていないような気がしたり、
ラストの終わり方とか、あまりしっくり来ませんでしたー。

まぁ、人それぞれですが。

両者に言えることはお洒落したくなっちゃうってことかな。






確かに・・・。
マリーアントワネット ストーリーがイマイチだったよね。

さくらん 観に行きます。楽しみにしています。
って言ってて、映画って気付くといつも終わってしまってるのよね。
来週辺りいってみるかな。

春だし、どんどん「お洒落」していきましょっ。
女の子の特権だもんね。

あぁ~買い物行きた~いっ!
【2007/03/17 08:02】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっちさん
そう、映画とか美術館とか。
あれっ、終わってる!!みたいな(笑)

買い物は是非小田急で♪
3割引きになるものもあるそうな・・・秘
【2007/03/17 10:32】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
さくらん、気になってました~。
蜷川実花、写真すごいいいし。あの独特の色使いが映画にも現れてるかと思うと、やっぱきになるぅ~。
みにいかなくっちゃ!
【2007/03/17 12:22】 URL | みどこ #-[ 編集]
真っ赤な紅が似合う女ってかっこぃぃやねw
【2007/03/17 13:01】 URL | あッコ #-[ 編集]
>みどこちゃん
いや、本当にあのまんま。
色使いは本当見事。 華やかだったよー。
でも、これに関しては賛否両論って感じだよね。
あの着物、着たい(笑)

>あッコ
口紅ねー。
あッコはしてる?
綺麗な口紅が似合う女性って素敵よね。
私は荒れちゃうからグロス派だけど、付けてみたいなって思うよー。
【2007/03/17 14:34】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
おいらは昨年までリップすら塗らなかった。。。
でも、今年はがっさがさのぼろっぼろになったので
リップをちゃんと塗ってマス(´Д`)

歳には勝てねぇ~よぅ~(泣)

そして、口紅を塗ると人食い女みたくなります。
口がデカイからかしら~???
【2007/03/17 15:12】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
えええ?
リップさえしてなかったの?
小さい頃からしてなかったの?
凄いなぁ。
私は乾燥肌だからリップもハンドクリームも一年中かかせないよ(涙)
冬は毎年粉噴いてます・・・。
婆さんになったら絶対に乾燥肌だよー。

口紅、ナチュラルな色だったら平気じゃない?
結婚式みたいなさ♪
(したよね?)
【2007/03/17 15:25】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
えぇ。まぁ。。
ケアしなきゃな~って思って購入するんだけど
結局塗らずに3年位無くならないw

でも、今年は唇も手足も乾燥警報でてるょ~
曲がり角曲がっちゃったんだろうね(´Д`)




【2007/03/18 13:22】 URL | あッコ #-[ 編集]
両方見たいけど行けてません~
たしかに私もストーリーとか全く期待してないかも?
衣装が見たい・・・かも・・・笑
行かなくっちゃ!!
【2007/03/22 09:03】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
確かに、期待する方が可笑しいのかも!?
(って失礼極まりないですね)
映像・音楽・装飾は私は好きでしたよー。
【2007/03/22 16:22】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

