
って感じで賑わってます、神楽坂。
素敵な街です。

行って良かったお店いくつかご紹介。
今日はcafeを。

□ cafe ― manju cafe mugimaru2
11.jpg
HPを見てもらえるとわかるのですが、素敵なお店です。
古民家を改装したカフェ。
落ち着きます。
メニューは「小麦まんぢう」と「ドリンク」のみ。
お饅頭もドリンクも種類は色々。
テイクアウトだって出来ちゃいます。
これからの季節、の~んびりしたい時にオススメです。




いろんなカフェに出没してるのね!
ここ通ったことあります~☆
おまんじゅう美味しそう。
こんど行ってみます。
【2007/03/22 09:00】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
お友達と食事する時はもっぱらまったりできるcafeでございます。
オススメカフェがあったら是非是非連れて行ってくださ~い!!
ココはゆうちゃんもきっと気に入るはずです♪
【2007/03/22 16:16】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
劇的ビフォーアフターだね~.・°。*:☆
古民家がこんな素敵になるなんて。。。

【黒蜜地つぶあん】に惹かれるぅぅ~(*´艸`)
【2007/03/24 12:54】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
木のぬくもりって本当いいよね。
「黒蜜地つぶあん」?食べたことない!!
確かに美味しそう。
今度買ってきちゃる☆
待ってろよぉ~。
【2007/03/24 16:16】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
えーと。
ごはん、おまんじゅうでOKなの?
(不思議なものを見る目)

私カフェは知らないのでぜひぜひ連れてってください。
そしてすっごい野菜が美味しいお店があるので
ご近所になったら連れてって差し上げます☆
【2007/04/06 15:31】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
むむむ。
まんじゅうカフェでは夜ごはんは食べてません(笑)
20時閉店です。

夜のカフェは、程好い暗さでのんびり出来るから良いですね。

美味しい野菜、素敵です☆
ご近所さんになったら、是非♪
楽しみですー。
【2007/04/07 01:08】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

