
年度が変わる一ヶ月は怒涛のように過ぎる・・・。
睡眠時間もままならぬzzzsakrua
旅に出たいですね。




お~~!
なんか、ステキな写真たちばかりじゃないですか。
加賀とか京都みたいだよぉ!
神楽坂ファンになりそう♪

しかも、Lotusのlinkまで!!!!
感動~~~~~
【2007/04/07 12:14】 URL | Risa #-[ 編集]
旅、、、いいですな。。
【2007/04/07 17:54】 URL | あッコ #-[ 編集]
>Risaしゃん
初commentありがとです☆
写真は去年GWに行った「角館」です。

Lotusはお世話になっておりますのでー。
これからもRisa様のお顔を拝見するべく
足繁く通わせていただきまっす!!
【2007/04/07 21:54】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
>あッコ
ここ半年毎月旅してたら、旅癖がついてしまったよ(笑)

旅じゃないけどさ、
もう少し暖かくなったら、一年越しの「動物公園計画」
実行しましょうよぅ。
【2007/04/07 23:32】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

