
Krispy Kreme DoughnutsKrispy Kreme Doughnuts
後輩からのおこぼれ、ちょうだいしました!!
やっとだよー、やっと君に逢えたよー。
サザンテラスを通る度に目にする、昼夜関わらず長蛇の列。
二時間待ちなんて当たり前。
人が人を呼びそのまた人が人を呼び…。
12月オープンなのにいつまで続く?
興味本位?ひやかし?
ドーナツ好きでなくとも、一度は口にしてみたいあのリング。

やっぱりまずは、定番から。
トラディショナルケーキをひとつ。

レンジで8秒チンするといいらしい。
ホットミルクを用意して、と。
いただきまーす。

ふあふあ~。
おぃひぃ~。

…といいたいところですが、
普段ドーナツを食べないワタクシはドーナツを語れる訳もなく(涙)

でも確かにアメリカのドーナツだけあって、重い。
中身がギューギューしてます。
一つで十分お腹に溜まります。

と、考えると中身がもふもふしているだけのドーナツより美味しいかも。
ん、きっとこれを、ドーナツ好きは美味しいというのだ。
確かに美味しいかも。

でもカロリーが気になって仕方がない。

結構歴史のあるドーナツ屋さんなようで。
1937年創業。
日本に比べ、アメリカ人は朝食で食べたりするからドーナツは身近な食べ物なんでしょうね。
朝からドーナツ…。

で、気になるのが【大人のミスド『andonand(アンドナンド)』】
4月20日、渋谷・公園通り沿いに高価格帯のドーナツを提供する新業態店。
ドーナツの他にも、焼き菓子や惣菜パイも販売するとか。
コーヒーにも力を入れるそうですよ。
ドリンクとセットで700円弱と、お値段も大人なandonand。
年内に7店舗を出店予定。

DUNKIN' DONUTSが日本撤退して
ミスドの一人勝ちかと思いきや、
DOUGHNUTSPLANT
Krispy Kreme Doughnuts
andonand
と、ドーナツ化現象、いやいや、ドーナツブームでしょうか?

ドーナツドーナツ言ってたら、胃がもたれて来たような気がするのは気のせいでしょうか…。

*andonand(アンドナンド)*
場   所 : 東京都渋谷区宇田川町2-1
営業時間 : AM8:00~PM23:00
電   話 : 03-5428-5050




あぁぁーー、食べたんだ???
私も、サザンテラスに行くたびに、横目に通りすぎてたよ・・・。
いつになったら、行列が消えるのやら。。。

それにしても、ミスドくらいしか知らなかったけど、ドーナツ屋いっぱいあるのねー。今度、アンドナンド行ってみよーっと。
【2007/04/11 12:23】 URL | あや #-[ 編集]
美味しいの? 美味しくないの? どっち!!!(笑

並ぶ価値はありそうでしょか?(真剣)
並んできてくれと言われてるんだけど。。。

ミスドの渋谷のとこは行くぞぉ。
【2007/04/11 18:53】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>あやちゃん
朝早く(8時前)に並ぶと、結構すぐに買えるらしいよ(笑)
あやちゃんのお家からだったら、可能じゃない???
海に行くつもりで並んでみたら?(ウソです。)

>ゆうちゃん
美味しくなくはない・・・。
う~ん。
ドーナツ好きなら並んでもいいと思う。
別に好きって訳じゃなかったら(二時間とかは)並ばない方がいいと思う。
私は・・・、並ばない(笑)
【2007/04/12 00:36】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
口の中でとけるってのはホント??

ドーナツってどれも美味しそうで
いっぱい買っちゃって気持ち悪くなるw
【2007/04/12 14:00】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
べつにとろけなかった~。
ドーナツ好きでっか?
じゃあ、今度の手土産はDOUGHNUTSPLANTにしましょうか♪
でもワインとは合わないなぁ。。。
【2007/04/12 17:48】 URL | leaf*** #lwofH73w[ 編集]
しゅ~くりーむ が好きです。
【2007/04/12 18:11】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
シュークリームがお好きなんですね!?
シュークリームはテンで分かりません・・・。
オススメありますか?
【2007/04/13 00:27】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
ドーナツとゆーか。パンが好きw

翌朝の朝食にドーナツってのは、、よくね??
【2007/04/16 10:39】 URL | あッコ #-[ 編集]
わたくしも、WDのお返しに「八」より頂きました。
しかし、甘い物があまり好きでないわたくしは・・・

夕方まで胸焼けしましたねぇ。
その後、夜のお付き合い(お酒のね)があったのですが、
はっきり言って酒が不味い!!
だって、胃からドーナッツの甘いお味がこみ上げてくるのですもの。

でも話のタネに一度食してみるのは良いと思われます。
並んでまでは・・・・  だけどね。
 
【2007/04/16 18:07】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>あッコ
『よくね??』というのは、良いの悪いの???
朝のドーナツは良くない!!

>ざべっちさん
ワタクシも『八→J経由』(笑)
ほうほう。
甘いものが苦手な方には夜のお酒まで響きますか!!
胃からドーナツって・・・。
胃から鯖みたいな?(おっと失礼)
一体何味をお召し上がりに・・・?
【2007/04/17 01:08】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

