
行ってきました、Lohas Design Award 2007kaze
gyoen
去年から開催されているイベント。

環境に優しいモノコトヒトから、体にいいコトモノヒトまで。
色々なブースが出ています。

去年、ソトコトで紹介していて、気に入ったものが多かったので
行ってみたのですが、
平日だった為か結構閑散としてました。
週末はyogaやったりトークショーがあったりと
イベント盛り沢山なので、
お暇な方はたまにはの~んびり新宿御苑でLOHASな休日を
過ごしてみては…?



スポンサーサイト




原始人って究極のLOHAS生活だよね(笑)
【2007/05/18 19:03】 URL | あッコ #-[ 編集]
こないだスタジオで
ソトコト今月号?の別冊チビコトにでてる
エコセレブ「小林 愛」さんにお会いしたよ。

そのイベントはいつまでやっているのですか?
【2007/05/21 19:30】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>あッコ

まあ、ね。
それを言ったらおしまいですが。

なんかあッコは、環境について考えている人を
小馬鹿にしているように感じてしまうのですが・・・。
違ったら申し訳ない。


>ざべっちさん

小林愛さん。
ヨガ関係でお会いしたのですか~??
それにしてもナゼ!?
お話聞かせてください♪

あ、ちなみに。
お返事遅くなって申し訳ない。
今週末までです。
もう終わっちゃいました。
【2007/05/22 11:44】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
えぇぇぇ!!違うよぉ。。。
今は、文明が発達し過ぎてて地球環境との
バランスがとれてないからさ。

昔は、人間も他の動物と同じような生活をしてたのに
いつからかそれを壊してでも利便さを求めてしまって
どんどん開発がすすんで、、、
今更になって温暖化や異常気象が深刻な問題に
なっちゃって。。

環境<文明ってだめだよな。
環境=文明ってバランスとれていた時代はいつ頃だろう。

そんな事を考えてたら、大昔は・・・って思っちゃってさ。

でも、私はヨコみたいにいろいろやってみたり、勉強したり
していないのに偉そうな事は言えないね。
私の軽はずみな発言で不愉快にしてしまったのは確かだし、
言葉が足りなかった事も申し訳ないと思います。

ごめんね。





【2007/05/23 16:59】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ

ううう。
すみません。

私も全く偉くなんかありません(涙)

私こそつっかかっちゃってゴメンね。

言葉って恐ろしいです。

これからも変わらず素敵なコメントいただけますか…??
【2007/05/24 01:32】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
いゃいゃ。。
思ったコト、感じたコトを伝え合うのがブログってもんだしねw

でも、言葉をうまく表現出来なかったり、
自分の思いが相手には違う様に伝わったり、、、

いろんな人が見るものだし、いろんな意見があるのだから
責任ある発言をしないといけないね!

はっきり指摘できるのはヨコのいいところだよ。
正義感があるっていうのかな。。


これからも、一人でも多くの人にヨコの想いを
伝えられるといいね!

そんで一人でも多くの人が環境にやさしいコトを
何でもいいから取り組んでくれるといいね!

【2007/05/24 13:38】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
優しいお言葉ありがとう(涙)

しかし私は、人にはあまり指摘の出来ない小心者でございます(苦笑)
本当に仲のいい人にだけ、ちゃんと付き合いたいから言いたい事は言うけど!!
私も大きなことは言えないけど、これでまたあッコとの仲が深まったってことで良しとしましょう(笑)

言葉だけって、やっぱり誤解を生み易いのかもしれないね。
でもメールだから言えることも沢山あるしね!!
現代版交換日記みたいになっちゃいそうだわ~。
【2007/05/26 14:51】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

