
mikura
去年に引き続き、またこの季節がきました。
お久し振り、イルカちゃん。

昨年よりNPO法人みらいじまのスタッフとして御蔵島に行くようになりました。

たまのサーフィンとこの御蔵島で、
海嫌いだった昔の私からは想像もつかないくらい、海が身近な存在になりました。

今回、荒波で帰りの船が欠航となり延泊を余儀なくされましたが
これも自然の原理。
しかし天候には恵まれ(そう、波と天気は関係あるけどないのだ)
一足お先に日焼けしちゃいました。

肝心のイルカちゃんは…
荒波の日は私達より波と遊ぶ方が楽しかったのか、姿をなかなか見せてくれなかったものの、
凪になった翌日はバッチリ遊んでくれました!
との事。←私は荒波の日のみだったので。

次回はもっと一緒に遊べるといいな。




御蔵~お疲れ様でした。

延泊決まるまでが大変だよね。

サーフィン連れてけ。
【2007/06/01 09:03】 URL | kara #-[ 編集]
お疲れ様~♪

御蔵は何回行っても飽きない場所だわ~(笑)

【2007/06/01 11:34】 URL | ステフ #-[ 編集]
>karaさん
そう、決まるまでが大変でした。
ぐったりですよ。

海、S崎さんが鴨川に連れて行ってくれるって言ってました~♪
一緒に行きましょ行きましょ!!


>ステフさん
今年は一緒に行けますかね♪

あ、その前にステフさんは沖縄ですね!!!


karaさんの屋久島といい、ステフさんの沖縄といい、
うらやましいです。
【2007/06/01 12:45】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
イルカ残念だったね~。

でも、会えるか会えないか、わからないから
会えた時の嬉しさがたまらないんだろうね!!

【2007/06/01 15:42】 URL | あッコ #-[ 編集]
水遊びはいつも川なので、海はあまり行きません。
行っても葛西臨海公園くらい・・・。

私もいつか御蔵島行きたいっ!!
【2007/06/01 21:23】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>あッコ
御蔵島はほぼ100%、イルカには会えます♪
今回が特別だっただけなのー。
本当凄いんだよ!


>ざべっちさん
葛西臨海公園て!
川下ったら海出ちゃいましたみたいな(笑)
行きましょ行きましょ!
千葉だっていいじゃないですかぁ。

今年は私も川に連れていってくださいね♪

今日もいい天気だから今頃ジェットですかねぇ~
日焼けの季節。
きれ○んへ行かなくちゃ!
【2007/06/03 09:46】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
写真きれい~

延泊お掃除お疲れさまでした!
イルカちゃんたちどこに行っちゃってたんだろうね。
私も今年もう1回くらい行きたいなぁ・・・
【2007/06/07 13:29】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
本当、どこに行っちゃってたんでしょうね!!!
んもう。

二回目もプライベートでですか!?
折角だったらウエット着ない時期に行きたいですね~。
【2007/06/08 12:21】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

