
山   川  青空  入道雲  在来線  緑   滝   蛙   蝸   神社   城跡   人情   祭   温泉   星…
全部満喫 で 5日間suirren
熊本県人吉市

おばあちゃんの所へ

ぶらり、列車で一人旅。

お墓参りをしました。
おばあちゃんの肩を揉みしました。
畳でゴロゴロしました。
戦争の話を聞きました。
一日三食作りました。
熊本産お野菜をたくさん食べました。
温泉に毎日入りました。
川で遊びました。
神社でいっぱい蚊にさされました。
お祭りに行きました。

楽しかったな。

また来年…。




いいなぁぁぁぁぁ。。。
あたしにゃ夏休みなんて無かったど。
2連休で旦那のおばあちゃんに会いに長野まで行ったくらい~

今年はホンっと夏らしいコト出来てな~ぃ
もぅ終わっちゃうね、夏。。(=_=)
【2007/08/25 01:20】 URL | あッコ #-[ 編集]
素敵~
日本のおばあちゃん。
外国にはいないね。
すてき。
【2007/08/25 02:29】 URL | shuko #-[ 編集]
ちょーキレイな写真ですね~☆☆☆
いいだぁ~!
【2007/08/25 06:48】 URL | #-[ 編集]
>あッコ
連休取れないとどうしようもないよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

でも長野の避暑地でいいじゃん♪
北海道も行ったし!

でも夏はまだまだよっ!

>shuko
でもフランスの田舎街っていうのも素敵そう~!>
Parisだったら真っ赤なペディキュアのおばあちゃんとか。

う~ん、やっぱりうちのおばあちゃんは日本のばあちゃんだ(笑)

>ナナシさん
どうも~。
写真は家の近くにある神社の蓮畑です。
一面蓮なの!
いい香りがするんだよ~♪
【2007/08/25 09:57】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

