
みらいじまでいつもお世話になっているお二人の結婚式二次会の幹事をしました。

何人かでやったんだけれど、私はかなりの裏方。
裏方大好きです(笑)

当日までに必要な備品の準備やビンゴカードのデザイン、幹事達との打ち合わせ。当日のもろもろのお仕事etc…
会社の先輩のお別れ会partyの時も、cafe貸し切って、予算立てたり司会者・その他もろもろの手配をしたり。
誕生日partyとかも当日までが楽しかったりする。

そういうイベント的なものは裏方に限ります。

それで当日、参加者が喜んでくれたらそれが最高の幸せ。

なおやさんきょうこさんいつまでもお幸せに!!!

(画像できたら後程upしたいです)

また楽しいことないかな~♪




いろいろとお世話になりありがとうございました。
ヨコちゃんが一緒してくれて楽しかったし嬉しかったです☆

それにしても。。。ヨコちゃんて素敵な人ですね~♪
でも本当に、人に喜んでもらえることって幸せなのかも。
いいお式だったわ。
【2007/09/02 20:40】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
本当にお疲れ様でした。
ゆうちゃんが一番大変だったと思います。
何から何まで、ゆうちゃんあっての素敵な二次会になったんだと思います。
でもやっぱりいいんですよね~。

新郎新婦宅ホームパーティー、すっごい楽しみにします♪
【2007/09/03 10:40】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]
2次会お疲れ様!
なんだかんだで楽しい会だったねv-238

幸せ分けてもらえたカンジv-254

【2007/09/03 11:38】 URL | ステフ #-[ 編集]
>ステフさん
素敵な式でしたね~。
私はステフさんの三線に感動しました。
コッソリ中ちゃんに連れられ、一緒に熱唱してしまいました♪
屋外でスポットライトを浴びて演奏だなんてなかなか味わえないですよね!!
【2007/09/03 15:40】 URL | #790CxkE6[ 編集]
ヨコたんお手伝いありがとね。

俺も裏方好きです。
【2007/09/05 19:09】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
こちらこそありがとうございました、名司会者さん(笑)♪
【2007/09/05 21:13】 URL | leaf*** #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

