
india
すみません、嘘です。

ナマステ☆インディアベジフェス(Tokyo Vegetarian Week Festival)@代々木公園。

二つの催し物がすぐ近くの場所でやってます。

ナマステ☆の方は、「日印交流年」の高色彩時のひとつとして、インド大使館、
ICCRとして共催して開催されるインドフェスティバル。

「ここはインド?←言い過ぎ」みたいにインド人もいっぱい!
屋台・洋服屋・雑貨屋・yogaやアーユルヴェーダが体験できるブースetc…。
安くて美味しくて可愛いものも沢山ありました。
アクセサリーが安くて大量買い!

ライブもかなり盛り上がってました。

そしてベジフェス。

「東京国際菜食文化フェア」食に対する意識を高めよう!というもの。

こちらも色々。
オーガニックフードや有機野菜の販売、マクロビツアーの紹介や、
自然派化粧品・中古本屋さん・動物保護団体まで。

こちらでも、食べ物や本を衝動買い。
マクロビのブースの方に良くしてもらい、
色々おまけをいただいたりとほんわかな感じのフェスでした。

今日(30日)まででおススメだったのですが、雨かなあ。




秋ですな~。。。。

食の秋ですな~。

インドに行ったのかと!

だまされた。
【2007/10/01 09:29】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん

秋ですね~。
寒いです。

インド・・・行きたいです。

アフリカ&御蔵島はいかがでしたか♪
【2007/10/01 13:27】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
騙された!!
携帯メールがマメに着てたのに・・・
「月初は残業」って言ってたのに・・・
いつの間に???とか思いつつ。
あたし、やっぱり純粋だから騙されやすいのね。
半はどこでこーゆー情報をゲットしているのやら?
やっぱweb人間は違うわねぇ。
【2007/10/01 21:39】 URL | ざべっち #-[ 編集]
「いつの間に?」って思ったら...オレもやっぱり騙された。。
ちっ、まんまとやられたわい。

にしても、hanはホントに色々知ってるね~。
神出鬼没というか、博学というか...一体、普段どんな生活をしてるのやら。。

【2007/10/02 00:28】 URL | Noddy #-[ 編集]
>ざべっちさん
おほほほほ~。
ざべ姉ったら純粋なんだから♪

そうやって人をA-girl呼ばわりしてぇ。
これはインテリア学校時代の情報通なお友達から教えてもらいました。
私はベジフェスに行きたかったのですが、
原宿から代々公に行くまでに知り合った(笑)方が
ナマステ☆情報を教えてくれました。

>Noddy
Noddyさんも意外とピュアなのね☆
って、あまり嘘ついてるとオオカミ少年になっちゃいますね。

私なんて…大したことないです。
しかしながら、偏りすぎてるって良く言われます。
世界情勢とか一般常識とか歴史とかもっとお勉強しないとなぁって
思いまする。
【2007/10/02 01:04】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
雨の中行ったの?
えらい~
アーユルヴェーダのブースってどんなんだろう。
インド系の美人顔がけっこう好きです。笑

【2007/10/02 08:53】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
私が行った時はちょうど止んでいたのでラッキーでした♪
アーユルヴェーダのブースはヘアケア用品とか
オイルとか香り系のものとかが沢山置いてありましたよ。
インド系の美人顔。凛としてますよね。
私もそれで、ビンディーを買おうか迷っちゃいました(笑)
【2007/10/02 13:56】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
このインドに行ってきました!!
見出しは、、かなり驚いた(笑)

火曜日は本当にありがとう!!
楽しかった。。。
他の写真の方が酷くて(^^;;;
雑炊写真の方がまだ良かったの。。。。

今度、HANちゃんのブログも紹介させてね♪♪
【2007/10/04 10:43】 URL | mana #-[ 編集]
>manaさん
こちらこそ火曜日は楽しかったです♪
ありがとうございましたー。
画像、やっぱり秋刀魚が一番綺麗だったかも(苦笑)

近々ラブキャンの案内とmanaさんのblogも
紹介させていただきますね!!

来週、行けたら行きま~す。
【2007/10/04 12:55】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
先日は楽しかったです。ありがとうございました。
ブログ すごいですね。多趣味な方なのですね。
写真も綺麗e-420

不器用な私ですけど ゛小道具作り゛ の お手伝い
助手の助手の助手くらいなら。。。

【2007/10/04 15:39】 URL | nodoka #-[ 編集]
>nogokaさん
書き込みありがとうございます!!
先日はちょっとの時間でしたがとても楽しかったです♪

助手の助手の助手…(笑)
でもnodokaさん、お花のアレンジメント担当なのでは???
お花っていいですよねぇ。
では、お花の助手の助手の助手もやらせてください☆
【2007/10/05 02:15】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
ヤベ。釣られちゃった。
hanの場合、ホントに行っててもおかしくないからなー。
つい信じちゃったよ。インドでyogaやりたいですな。
で、いつ行くの?
【2007/10/05 23:48】 URL | kaorin #0qSQFK.k[ 編集]
>kaorin
騙~さ~れた~♪
なんだか、マインドコントロール?
本気でインドに行きたくなってきましたよ。
いつ行こう(笑)

私一度kaorinのヨガみてみたんですよね~。
個人レッスンしかしてないんですか!?
【2007/10/06 13:02】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>私一度kaorinのヨガみてみたんですよね~。
みてみたん?みてみたい???
Yogaは初心者ですから人様にお見せできるようなもんじゃないんですよ。
通ってるクラスは御苑でやってて誰でも参加ウェルカムなので時間があれば遊びに来て下さいよ。火曜のクラスで会いましょうw

http://www.yogini-nao.com/

【2007/10/10 01:09】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
んもう!!
みてみ・た・い!!です(笑)
何でも極めちゃうkaorinだからyogaも素敵な気がします♪
火曜日(今日!?)なんですね。
どんな感じなのか今度教えてくださ~い。
【2007/10/10 01:26】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

