
いつもお世話になっているStudio+Lotus8
10月27日(土)18:00~【LOVE candle YOGA】ワークショップがあります。manasan
キャンドルの光の中でリラックスしたヨガを楽しみながら、
集まった人達と空間を共有することで、人と人との繋がりを感じてみませんか?
<クラス後、近くのお店で食事会もあり>


(人生の?)先輩からの紹介でmanaさんと出会いまして、
今回小道具担当(!!)をすることになりました。

manaさんはとても素敵な方で、yoga自体はゆったりな感じです。
ハードなのとは違い、かなり自分と向き合えるyogaです。

企画側では、「これを機会に人と人とが繋がっていくといいね」と話してます。
yogaを通じて、食事会を通じて、色々な出会いがあることを願って…。

人数が定員に達しそうなのでお急ぎあれ~。
男性も大歓迎ですよ♪

Studio+Lotus8《LOVE CANDLE YOGA》
manaさんblog




わお!
愛先生のクラス、7月にステフと体験したよ!!
すごいー 世界は狭いのねーー
愛ってmanaって読むんですね。笑
優しいおしゃべりがリラックスできる感じで素敵でした。
【2007/10/12 08:11】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
あらま!!
lotusでですか?
世間は狭いですねぇ。
【2007/10/12 12:28】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
えーと 青山のヨガウェアSHOPでイベントだったの。
それからもう3ヶ月近く過ぎようとしている・・・
なかなかヨガを生活に取り込めないデスx
【2007/10/12 21:58】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
そうなんですね♪
ゆうちゃんがヨガをやっている姿・・・
なんだか不思議な感じがします。
【2007/10/13 09:37】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
人生の先輩ねぇ・・・v-10
そーゆわれると照れるわなぁ・・・。

ラブキャン 盛り上げようね!!
前夜、イベントでハジケすぎないようようにしないとな。
【2007/10/13 13:38】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべっちさん
いやいや、かなりお世話になっておりますから!先輩!!
ラブキャン楽しみですね♪
でも、前夜のイベントでハジケ過ぎないように…できるかなぁ(苦笑)
いや、無理だろ!!
せめて睡眠だけは取りたい…。
【2007/10/14 21:52】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

