
ser
一ヶ月振りの海。
天気良し、波良し、気分良し。

fin、忘れた。

最悪。

フィンなしはどんなもんかと海へ入ってみる。
やっぱりダメだ、立てないし、ボードがクルクル回る。

濡れたままポンチョを来て近くのサーフショップへ。
8,000円だって。安くしても7,500円だって。(私から値切った訳ではない)

入らなかった調整してくれるって。

わかっちゃいたけど、重いからボード持って来なかったよー。
往復して調整して…どのくらいかかるんだろう。

段々面倒くさくなる。

結局フィンなしサーフィン。
パドリングの練習。
そして、意地で二回立った。

もう絶対忘れないだろうな。




いいないいなぁ~!!
サーフィン!!!
最近周り多いんですよねぇ、やり始める人。。。
あ、あのお方もやっているしv-10
いつしか見学に行かせてください!
【2007/10/22 13:48】 URL | ゆぱ #-[ 編集]
お!いったんね。今度、先さんと行こうぜ。
【2007/10/22 20:42】 URL | kara #-[ 編集]
>ゆぱ
あはは!
あのお方もだね~。
じゃあ、もうひとりのあのお方は…
やってないだろ~な~。
いつでも見学(?)にいらして♪

>karaさん
そうそう、先さんとも結局一度も行けてないじゃん!
って話してたんですよ~!
先さん、ボード沢山持ってそうだから
借りて、茅ヶ崎デビューしちゃいましょっか!!
【2007/10/22 21:14】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
あら、もう一ヶ月もたつんだv-16
私の初サーフィンデビューではお世話になりましたv-10
だいぶ、海にのまれてたけど・・・
波こわかったけど・・・
サーフィンっていうかおぼれてたけど・・・



また、つれてってくださいv-46
【2007/10/23 23:06】 URL | みぃ #-[ 編集]
han、サーフィンやるんだね~。

オイラはやったことないのら......。
【2007/10/24 22:06】 URL | Noddy #-[ 編集]
>みぃ
この間はきつかったね~。
誰も沖にいなかったし(笑)
あの波で「また」と言う君は…いい!!
また行こうね♪
【2007/10/24 22:12】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
折角、久々のサーフィンがフィンを忘れるとは・・・v-15
それでも意地で二回立つなんてとこがハンらしい!!

風邪、大分よくなりました。
心配&迷惑かけてすまぬ。

月曜日、飲まず食わずでカリカリのところ、
調子こいて食ってたら、お腹がヤバイ・・・。
金曜日、ラムちゃん無理ぽ。
でも今更、別物用意出来ない!!どうしよう・・・。
【2007/10/24 22:22】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>Noddy
やるといってもお遊び程度ですよ。
毎週行く訳ではないし。
元?千葉県民ですから~。
でも、いいもんですよ。
【2007/10/24 22:28】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
>ざべ姉
意地っすよ。
本当久し振りに(私に取って)良い波だったのです…!!!

体調、良くなってきて良かった。
私は今朝から風邪っぴきですが…。
喉が痛くてクシャミが出る。
熱もありそうだけど、計ってもどうしようもないから計ってない。
ショウガ食べまくりっす!!
風邪なんて引いてらんないですからね!!

ラムちゃんは、残念ですが、仕方がないですね(苦笑)
でも、今○さんが「仮装してくる奴なんているのか…!?」って
言ってましたよ(笑)
普通に可愛い格好して行きましょうよ♪

お互い金土日ハードですから。
夜、一緒に大蒜注射しに行きますか。
【2007/10/24 22:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
体調 復活なり。
鼻水ちょっと出てるけど気合でラムで行くことにする!!

半は大丈夫?
翌日仕事もあるし、ホント無理しないよ~に!

what’s大蒜注射??
元気になるの?行く行くぅ~!!
明日の時間等決めましょ。
携帯にメールしますわ。

【2007/10/25 22:14】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
明日、行きますよ!!
結構私の友達来ます(笑)

ラムちゃんやるんですか!?
風邪ぶり返しますよ~。。。
(ちなみに私普通で行きます)

私も体調悪いですが気合いで頑張ります。

大蒜注射はニンニク注射です。
冗談ですが効くらしいですよ。
【2007/10/25 22:52】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

