
LOVEキャン
ロウソクの中でyoga。
その後、ケータリングでお食事&懇親会。

LOVEキャン第一回目は、主催者のmanaさんのワークショップyoga。
皆様素敵な方々ばかりで。
台風という足下の悪い中大勢の方が集まってくださいました。

さすがmanaさん、彼女の魅力のお陰。
それとlotusの皆様やLOVEキャンに関わったすべての方達のお陰でしょう。

第二回目は…。
早々にもX'masか?なんて今日盛り上がってみたり(笑)

一人じゃ出来ないこと、大勢だから出来ること。
LOVEキャンを通して色んな人の色んな夢が叶うといいな。

love3love1love2

写真はケータリングのカレー。
ルーには具を入れず、ライスに好きな具をトッピング。
他にもサラダやフルーツ、天然酵母のパン、ケーキまで。
心も身体も胃の中まで!!満たされまくりなワークショップでした。




イベント成功おめでとー♪

カレーさらさらっぽくて美味しそう。

あたしはアノ雨の中、にくを買いに行ってました。笑

あーーヨガやりたいけど、カラダがカタイから。。。
【2007/10/31 17:41】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
半ちゃん 第一回ラブキャン お疲れ様&祝大盛況!!って感じだよね。

第二回目は今回の反省点を改め、もっともっと素敵になるよう
盛り上げていきましょ!!

私、技術的な事とか何も出来ないけど、ラブキャンスタッフとして
今後の企画物(ヨガに限らず)サポートしていきたい所存であります。
それには半の力は必要不可欠だからねっ!!
今後ともヨロv-10
【2007/10/31 20:25】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ゆうちゃん
カレーはココナッツが入っていてタイカレーぽかったですよん。
おいひかったでし。

ホームパーティーは楽しかったですか?
行けなくて残念でした。。。

カラダはやってるうちにどうにでもなりますよ♪
今度一緒に行きましょうよ!!

>ざべ姉
嬉しいお言葉~!
あたい、頑張る♪

というか、ざべ姉こそなくてはならない存在ですから!
宜しく頼みますよっ。

さっきmanaさんとlotusで会って話してたんですが、
次回も早々にやる予定でしたよ☆

アゲアゲで行きましょ~(笑)


【2007/10/31 22:42】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
いつか 必ず。。。
【2007/11/01 00:14】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
お待ちしてます…
【2007/11/01 08:34】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
いいな。いいな。
私も行きたかったです!!
キャンドルのなかでのよがってどんな感じ??
集中します??
カレーおいしそう♪
【2007/11/01 16:05】 URL | shuko #-[ 編集]
>shuko
キャンドルの中でのヨガは最高だよ。
凄く気持ちがいい。
すべてが開いて無になれる。
元々キャンドルが好きだから尚更だったな~。
帰ってきたら一緒に行こうね。

ちなみにカレーも美味でした!!
トッピングが私的にヒットでした♪
【2007/11/01 17:25】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
写真、メチャメチャ綺麗に撮れてるねv-238
台風はすごかったけど、きっといろんなものを吹き飛ばしてくれて、クリアーな空間になったんだろうなv-407

みんなのあたたかいエネルギーで、あの日のlotusはすご~くいい空間だったね。

あの日出勤で本当に良かったなv-350
次回も楽しみですね!!
【2007/11/01 20:49】 URL | ガモ #-[ 編集]
>ガモちゃん
あの日はお疲れさまでした♪
ガモちゃんこそ、雨の中大変だったみだいで。
(タクシーの運転手さんに嫌がられたり?(笑))

台風からガラリ。
帰りの月ですべてがクリアーになった気がしました。

あの小さなかいわれ?もやし?は結局どうしたのかしら…。

【2007/11/01 23:57】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

