
yuki.jpg最近。
「女らしさ」を考える機会が多くて。
そんな時に行ったYUKIちゃんのライブ。
いやぁ、本当に可愛かった…。
で、更に
「大人なんだけど可愛い女性」
ってやっぱり素敵!!
なんて大興奮してみたりして。

どちらかというと、
私は「クール&ビューティー」
みたいな芯のある女性を
素敵だと思うのだけれど。
でもその中にも、
素で可愛くなれちゃう女性
ってもっと魅力的で。

気が利くとか、人に優しいとか、
しぐさが綺麗だとか、常識があるとかetc…


そういう深い部分はまた別として、
「せっかく女に生まれてきたんですから~的な部分で。

YUKIちゃんも色々と苦労を乗り越えて、
今の素敵な彼女が出来上がっているんだろうな。
やっぱり、いつまでも自分を磨くことを楽しめる、
素で可愛い女性でありたいな、
と、思いましたとさ。




うわー。行ったのね。このライブ~

私も2年?ぐらい前のYIKIchanのライブ見てきててあまりのかわいさに倒れそうでした(笑
【2007/11/07 13:53】 URL | midoco #-[ 編集]
色付きの文字
 
  うふふのふv-238
  かわいかったね!


  でもhanさんだって、  
  
  最近とみに柔軟で しなやかで 美しい

  横で見ていて 目も眩まんばかりv-20
【2007/11/07 19:39】 URL | にゃこ #-[ 編集]
>midocoちゃん
本当、倒れそうだよ。
一日YUKIちゃんになれたらどうしよう!!とか
いらぬ妄想しちゃいますよね、本当。

>にゃこ
なんでこんな初コメント…!?
そうやって面白がってどうすんのさー。
でもほら、うちらはさ、あのおみくじの通り…♪
【2007/11/07 19:48】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
うー YUKIちゃんナゼカ苦手です。。。(ナゼ?)

CHARAちゃんやカエラちゃんは好きなんだけど (???)
声が苦手 (なのか?) すっごくライブでも声出て歌が上手そうなイメージあります。

人の好みって不思議。。。

【2007/11/07 21:58】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
CHARAが好きなのにYUKIちゃんはダメなのですね!!
確かに人の好みって違いますよね~。
だから世の中うまくいくのですね(笑)
ゆうちゃんはアンジェラアキ好きって印象です。
【2007/11/07 22:12】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
うーんわかる!!

せっかく女に生まれてきたんですからってね!!
わたしもそう思います。ってか目指します。
ハンカチ3枚とはまた別のところですね♪♪
でもとっても難しいですよね。近道はあるのかしら???
【2007/11/08 20:37】 URL | shuko #-[ 編集]
>shuko
私、shuちゃんはもう出来てるような気がするけどなぁ~。
ってか、ハンカチ3枚!懐かしい!!(笑)
確かに『素』で可愛くするのは目指してなるもんじゃないから難しいかもねぇ。
でも本当、キミは私には真似の出来ない女力をお持ちですよ…☆
【2007/11/08 22:55】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
おひさ。
この方、いくつになっても変わらないよねぇw
あたしは、芯のある女性が好きだな。
でも、人の意見も取り入れられる、、みたいな??
でもでも、かわいらしさとユーモアも兼ね揃えたい(笑)

↑↑ワガママでしょ?↑↑

【2007/11/10 19:32】 URL | あッコ #-[ 編集]
ユーモアかぁ。
ユーモア?
ユーモアって難しい!

可愛いワガママだったら
お兄ちゃん、許しちゃうぞ~!
【2007/11/10 23:01】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

