
涙が滲み出そうになった事はあったけど。
こぼれ落ちたのは初めて。

とてもお世話になっているmanaさんのbeauty yoga
いつもいつも、ポーズの意識を気にしたり、頑張ったりしてたんだけど。
今回は気持ちいいことだけを考えてたんです。
そしたら…。
身体が開いたのかな、緩んだって言うのかな。

とろけてしまいそうなyogaで、凄く気持ちがよかったです。

その後、一緒に食べた夜ごはんでも、沢山のおことばをいただき、感謝感謝の一日。
まだまだな私。
その背中を押してくれたmanaさん。
たまには自分の心の内をことばに出して人に伝えるってのもいいのかもしれません。
(病んでる訳ではありませんよ!!多分…)

そんなmana先生と皆で作るWS【LOVEキャンドル+yoga】第二弾!!
12月15日に開催です。

詳細は
lotus8
manaさんblog
mixiコミュ
前回の様子

・・・ラブキャンドルヨガとは・・・
忙しい生活の中に、ほんの少しでもいいから、自分と向き合える時間をもってほしい。誰かと一緒に素敵な空間を共有する喜びを知ってほしい。そして、人と人の心が通じ合う感覚を知り、同じ喜びや悲しみを共感しあえる“繋がり”を大切にしてほしい。

そんなヨガです。

ご都合の合う方は是非♪




わたしもね、マナちゃんのレッスンでるようになって、
何度も涙零れ落ちた事あるv-11

マナちゃんに伝えたら
「きっと私が泣き虫だから、その波動が伝わったのかも」
って言ってたけど・・・(笑)

なんか心がほぐれて、周りに対する感謝の想いが溢れ出た感じだったんだ。

来週はビューティーにでます。
ご一緒できたらいいね。
【2007/11/22 12:55】 URL | ざべっち #-[ 編集]
絵文字 間違えた!!
【2007/11/22 12:57】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>ざべ姉
絵文字、ちょっと笑っちゃいましたよ!!

あの暗さと曲が相乗効果をもたらしているような…。

本当に色んなヨガがあるんだな、って感じます。
【2007/11/22 13:14】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
いや~、素敵っすv-10
あたしもまたほんのりyogaやり始めましたよ♪
半様の影響???

そこのお教室にも、いつしか参加したいですv-238
お話聞いてるだけでも、
素敵な人になれそうv-257
【2007/11/23 09:46】 URL | ゆぱ #-[ 編集]
>ゆぱ
ゆぱ、相変わらず多忙だねぇ~!
ゆぱの所でも素敵なのがあるんじゃない♪?話聞かせてね。
【2007/11/23 23:09】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

