
moe
帰省して 夜のドライブ  田舎ならではの場所 工業地帯へ

人もいないし とても静か  聞こえるのは機械の音だけ

NHKで『工場萌え』の番組が出来ちゃうのも納得できちゃうなぁ

冬の張りつめた空気の中で見る この無機質な感じに… 

ハマる気持も解らんでもない

でもそこで、「あ~、大気が~海が~」なんて思っちゃうのもまた性ですな

でも、ちょっと「工場萌え」で検索してみてください!!

かっこいいんですよ、本当、こんなもんじゃない(笑)




工場いいよね。俺も大好きです。
【2007/12/12 23:05】 URL | SHIN #-[ 編集]
>SHIN

おおお!!
流石SHIN。

いいよね、いいよね。
【2007/12/12 23:22】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
初カキコっす。

調べました。

工場確かに凄い!!

超キレイですよね♪
【2007/12/12 23:30】 URL | MAKIDAI #-[ 編集]
>MAKIDAI

初書き込みありがとう♪

ね、凄いでしょ??

素直に調べてくれるキミは素敵だ!!
【2007/12/13 00:00】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

