
DSCF3146.jpg
ただいま台湾!

朝5時起床。

5時半から太極拳。

国父記念館にて。

最高~に気持良い♪

さて、中華粥でも食べるかなっ。




いいなー相変わらずハードスケジュールですね。
点呼はしてますか?(笑)
TシャツはINですよ!!(笑)
【2007/12/14 18:21】 URL | shuko #-[ 編集]
>shuko

太極拳は個人的に行っただけだよ(笑)

点呼は三列に並んでカウントです。

今回は薄着じゃないから、inは目立たない気がする!
【2007/12/15 10:07】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
アクティブだなー。
太極拳もやってみたいっす。
【2007/12/15 12:38】 URL | kaorin #-[ 編集]
>kaorin
あれ、意外と難しいですよ!
あのスローな動きが全身に効く。
ハードなポーズもないし、お年を召した方には最適かも!?
【2007/12/18 10:53】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
おおぅ この屋根の反りがいいわぁ~

太極拳、まさに私向きかも。。。笑
【2007/12/23 16:29】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
屋根の反りを見るとは!!
目の付け所が違うわ~。

太極拳ならお婆ちゃんになっても出来るからいいかもー。
【2007/12/23 16:38】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

