
サイズ変更アシスタント-2
ゲット。

これがあれば、食品関係が公共の場で扱えます♪

出店(でみせ)、cafe、料理教室etc…
大きな夢、小さな夢。
今、マクロビ仲間と色々と計画中。

有言実行?
へへへ 夢が広がりました。




メチャメチャ凄い!!!!!!!!!!!

素敵!!!!!!!!!!!!!!!!

来年、さらにHANちゃんの夢が
広がる!!!!!!!!!!!!
【2007/12/23 21:54】 URL | mana #4tqXjGGo[ 編集]
>manaさん
『!』の多さにビックリ!!!!!!!!!!(笑)

夢、ちょっと先に進めました。

来年、もっと広がるかな。
manaさんこそ広がりまくりですけどね♪

共に!!!!!!!!!!!
【2007/12/23 23:24】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
おおぉぉぉぉぉぉぉぉ。

すごいね。

いろいろ前進なんですね。。。。
【2007/12/24 01:19】 URL | kara #-[ 編集]
>karaさん
メリークリスマス♪

よくわからないけど、大した事じゃないんす。
何でもないんす…!!!!!
(取り敢えずビックリマーク(笑))
【2007/12/24 01:24】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
HANcafe、
本当に実現しちゃうんですかーーー!!!!!
おおー!!!
研究ならいつでもお付き合い&味見します♪
【2007/12/24 01:41】 URL | ゆぱ #-[ 編集]
>ゆぱ
心強いお言葉♪

Cafeなんて滅相もない!
まずは出店かな?

それにしてもHANcafeって
響きと語呂がなかなかイイねぇ。

メリクリ☆彡
【2007/12/24 03:02】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
素敵!!!!!!HANcafe常連になります。
半ちゃんにはいつも刺激もらってます。
私もがんばらないとな!!!!!!!!!!!!!!(負けないっ!!)
【2007/12/24 08:02】 URL | shuko #-[ 編集]
HANcafe わたしも常連になりますっ!!!!!
(とりあえず「!」いっぱい 笑)
アルコールもおいて下さい。
芋焼酎とは言わないからさぁ・・・笑
【2007/12/24 18:08】 URL | ざべっち #-[ 編集]
>shuko
ありがとう!!!!!
常連さんになってくれちゃうのねっ!!!
私もshuちゃんから刺激たくさんいただいてます☆
私も負けないっ(笑)
頑張ろうね。
【2007/12/24 21:28】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
>ざべっち
常連二人ゲット!!!!!
(取り敢えず『!』(笑))
でもね~、うちの常連さんったらお酒出さなきゃ来ないのよ~(笑)
オーガニックワインとかいいかもですね♪
【2007/12/24 22:21】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
メリクリ~☆
ケーキすっごい美味しかったょ~!!
ペロっと全部いっちゃいましたww

出店かぁぁ。。かわぃぃワゴン車で移動販売とかいいよね♪
あたしは美味しいパンと野菜でサンドウィッチを作って欲しいデス!!
【2007/12/25 18:15】 URL | あッコ #-[ 編集]
>あッコ
ケーキお気に召されたかしら♪
良かった~。

移動販売か!!
おいしいパンと野菜のサンドウィッチね☆
じゃあ、今度遊びに行った時に試食会だー。
よし!!作って行くから待っててね。

【2007/12/26 00:38】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
私もHANcafe遊びに行かせてくださ~い

1年の終わりに素敵な一歩を進められてよかったね!

!!!!!!!!!

【2007/12/29 17:31】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん
またまた常連GET!!!!!(笑)

…ってcafeなんて生半可な気持ちで出来るんもんじゃないし…(涙)

ひっそりこっそり、夢物語であります。
【2007/12/29 20:03】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
でも、営業許可証がいるみたいで、それはまた色々あるみたい。
本当にはじめの一歩…どころか半歩、みたいな?ゲロゲロ。
【2007/12/29 20:07】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
たしかに、カフェは儲からないらしいね・・・

すんごいチャージ高くするとか?
いっそのこと、美味しい御飯のある飲み屋さんやっちゃうとか?!!!

!!!!!!!!

でも夢があるのって素敵です☆
【2008/01/04 19:41】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
>ゆうちゃん

きっと、カフェやる人とかって儲け云々じゃないんでしょうね。
チャージつけちゃいますか(笑)
飲み屋のママに変身!!!!!!!!!!!!!!
しかし、完全に夢が一人歩きしている気が・・・。
いやいや、頑張ります。
【2008/01/07 13:05】 URL | han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

