
今パリにいます♪082 (2)
凱旋門での年明け。
こちらはどうも、カウントダウンと言ったものはなく、年が明けたら個々に盛り上がって、
シャンパンを開けたり、騒いだり、花火したり、チューしたり・・・してます。
もちろん除夜の鐘のようなものもなく(笑)
門松の代わりに、まだクリスマスツリーが所々に飾ってあったり。
094.jpg088 (2)
カップル達はお祝いのチュー。女三人組の私達は路上でシャンパンとブルケッタでお祝い(笑)
113.jpg
そして最後はやはり年越(ちゃったけど)蕎麦!!(知る人ぞしる小諸蕎麦)

何はともあれ、
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ところで、エールフランスで、ベジタリアン用の機内食を頼んでみました。
【左:ベジメイン 上:ベジ軽食】
066 (2)071 (2)
【左:通常メイン 右:通常軽食】
067 (2)070 (2)

ちょっと見にくいですが、比べて納得。
ベジにはお肉はもちろん、魚介も乳製品もありません。
お肉の変わりにお豆。
パンにはバターの変わりにマーガリン。
チーズやキットカットといったサブメニューは無しです。

味付けはとても美味しかったです♪




明けましておめでとうございます。

パリからってすごいっすね~

それにしても、お蕎麦、持って行ってるんですか??

今年もよろしくお願いします。(^^)
【2008/01/02 19:24】 URL | そんじょぅ #-[ 編集]
パリで年越しですか。なんとオシャレな。蕎麦までアリなのか。
こっちは家に引き篭もってますよ。
今年もよろしくねー。
【2008/01/02 21:25】 URL | kaorin #-[ 編集]
>そんじょうさん

今年も宜しくお願いします!!
お友達が今行っているので、遊びに来てます♪
お蕎麦!?もちろん!!生蕎麦持って行きましたよ。
生粋の日本人ですから~(笑)


>kaorin

こちらこそ、宜しくお願いします~。
こちらの物価はかなり高いので、自炊結構してます。
今日は外食でしたが、普通に食べて、
一人5,000円は軽く越しますから・・・。
【2008/01/03 07:35】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
すごいね~。
お友達がいるんだね。
昨年は色々ありがとね。
今年もよろしくv-22
【2008/01/03 21:22】 URL | kara #-[ 編集]
パリ 寒そうね~

海外からの日記って、携帯でするのですか?

お蕎麦とても美味しそう☆
ベジ機内食のアボカドが大きくて気になる~ 笑
【2008/01/04 19:38】 URL | ゆう #tee3U7iQ[ 編集]
ちょーちょー美味そう!!(笑)
路上シャンパン、、、パリでなら絵になるわね♪
いいないいな~。。お酒飲みたい。。。
あたしは自宅で年明けでしたょ↓↓小学生以来w
アボカド食べたいなぁ~
【2008/01/05 13:28】 URL | あッコ #-[ 編集]
あけましておめでと~!!

海外で迎える新年もまた乙ですねぇ。

お土産話楽しみにしてます。
みんなで会いましょ♪

今年もたくさん会えるといいね~。
【2008/01/05 18:24】 URL | ステフ #-[ 編集]
凄いね~凱旋門で年越しなんてかっこいいv-20

旅話ぜひ聞きたいわ~v-272

【2008/01/05 23:08】 URL | tommy. #-[ 編集]
>karaさん
そうなんですよ~。
だから、行くなら今!と、思いまして。
こちらこそ宜しくです☆


>ゆうちゃん
今回の更新はPCです!
友達のPCに写真のデーターを移した時についでに更新してみました。
毎日しようかと思ったけど無理でした(笑)

アボガドは本当多すぎで、半分は一緒に行った友達にお裾分けしました。

お蕎麦は最高に美味しかったですー!
【2008/01/06 07:36】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
>あッコ
二月に遊びに行きたい♪
台所貸してくれるなら、何か身体に優しいもの作るわ~。
あッコの好きなアボガドを使いますか!
もちろんお酒は抜きでね!

生まれてくるbabyちゃんの為にも、今年は安静に過ごしてね。


>ステフさん
寒中お見舞い申し上げます!
最近お会いしてませんねぇ…。
いっぱい遊んでください♪

今年も宜しくです!


>tommy.さん
ただいま帰ってきました~!
お話是非聞いてください♪
凄く充実していて、とても楽しかったですー。

今年も宜しくお願いします☆
【2008/01/06 08:49】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
パリ滞在、本当に楽しかったね。

飛行機や保険の手配等、全てお任せしてしまって。
その上、デジカメデーター移動・保存等も全てやって頂き、
大変お世話になりました。

何より、今回のパリ行きを決行できたのはhanのお陰です。
本当にありがとう。

shukoに見習って、今年は私達も英会話 がんばりましょう。

2008も全てパーフェクトで行きましょ!!
↑あれっ?! 誰かの受け売り(笑)
【2008/01/06 16:34】 URL | ざべっち #-[ 編集]
お帰りなさい!!
楽しかったですね♪♪
続きのblog期待してます。
改めて・・・今年もHanちゃんにとって充実した年となりますように!!
またいろいろ夢に向かう素敵なお話聞かせてください!!
【2008/01/06 17:08】 URL | shuko #-[ 編集]
>ざべ姉

お疲れ様でした~!
楽しかったよぅ!
また行きたいよぅ!

PC系はお任せあれです。
何てったってa-girlですから(笑)

こちらこそ、
朝関係は全部ざべママにお任せしちゃって感謝です(笑)

本当に楽しかった。
ありがとでした☆

2008年、Tout&Bien(全てパーフェクト)で頑張りましょう~♪
あ、誰かさんの受け売りに…(笑)
【2008/01/06 17:13】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]
>shuちゃん
色々とお世話になりました!!
本当贅沢な旅でした。
shuちゃんに感謝です。

blogの更新・・・。
嗚呼、魔の締めに突入しちゃったよー!

お土産、一部さんに配っておきました♪
あと、ハガキ類もね。
【2008/01/07 12:59】 URL | han #790CxkE6[ 編集]
お土産、わたしてくれてありがとうございました・・・。
その後、なぜか次長宛のはがきももどって来ちゃって・・・(汗)
まだお家にある。
次長がすねてなければいいけど・・・(笑)
【2008/01/11 16:52】 URL | shuko #-[ 編集]
>shuko
あらま。
じゃあ次長にも言っておくよ!
常務も『なんで届かなかったんだ?』って不思議がってたな。
なんでなんだろうね?

ちなみに火曜日は内見会の受付で~す♪
【2008/01/11 21:18】 URL | Han #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

