
cafe3.jpg
…と言ってもお手伝いです。

いつもお世話になっている、
マクロビオティック・スイーツ研究家の朝倉 美千代先生がなさる1daycafe。

玄米菜食のランチをベースにおやつセットもあるようです。

こぢんまりした可愛らしいギャラリーcafe。

営業時間中、私は表に出てますので、是非いらしてください♪

詳細
date*  2008/1/26(sat)
place* 東中野
cafe&garally* ~間 kosumi~
time* 11:30~15:00
予算* ランチ1,500円 おやつセット500円

詳しくは

~間 kosumi~
HP
お知らせ

朝倉 美千代先生
HP
お知らせ

kosumi1.jpg
kosumi2.jpg




メチャメチャ素敵!!!!!!!!!

応援してるからね!!!!!!!!!!!

いつも本当にありがとう!!

love,mana
【2008/02/23 00:21】 URL | mana #4tqXjGGo[ 編集]
>manaさん

こちらこそいつもありがとう。
私もいつも応援してます♪

今度はちゃんと自分達だけですることが決定しました!
楽しみです☆彡
【2008/02/23 08:15】 URL | HAN #790CxkE6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5hanCAFE, All rights reserved.

